プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              皆川城CC 紅葉1
強風や雨の日が続いていたのですが、当日は晴天で
暖かくゴルフ日和です。
木々の紅葉も楽しめました。
              皆川城CC3
皆川城CCははアップダウンが激しく,
グリーンも早く四苦八苦です。
              皆川城CC 2
ランチに天ぷらそばをチョイス!!
コシのあるお蕎麦でおいしくいただきましたが、
午後のプレーではショットがテンプラになることもあり
ガックリhikouki01.gif
でも又次回のコンペが楽しみです。
              オリビアを聴きながら
今月のボイストレーニングの曲は
杏里の「オリビアを聴きながら」
(^◇^)大好きな曲です。
口を大きく開け、お腹から声を出すのは
腹筋を使うので体にとてもいいようです。
デスクワークで普段あまり運動をしないため、
足などの筋肉が少なくすぐに疲れます。
今更ながら反省して、ウオーキングマシーンで少し歩き
軽めの筋トレを始めました。
筋トレの必要性は感じていましたが、
好きでなく腰が重く今までやっていませんでした。
でも背に腹は代えられません。
頑張って続けましょうhikouki02.gif
                   星の宮カントリー倶楽部2
友人4人で行く予定のゴルフ場が台風の影響でクローズ
ガックリしたのですが、星の宮CCは予約可能!
天気が悪く雨の予報だったので二人に減りましたが、
すぐに友人に予約してもらいプレーができました。
雨の予報がはずれてほとんど雨が降らず、ラッキー(^◇^)
                  星の宮カントリー倶楽部1
ランチにカレーをチョイス!
久しぶりにゴルフができ楽しい一日でしたapple01.gif

              ハヤトウリ1
仕事でお邪魔したお宅でハヤトウリやサツマイモ、柿など
たくさんいただきました。
ハヤトウリは初めて見ましたが、
味噌浸けにぴったりなようです。
さっそく漬けてみましょう。(^◇^)
             ツインベリーチーズ
今月のスーパーフライデーはサーティワンアイスクリーム
ツインベリーチーズをチョイス
コクのあるチーズでやっぱり美味しすぎます
drink02.gif
           富士笠間CC2
9月の定例コンペが富士笠間CCで開催されました
少し蒸し暑かったのですが、雨も降らずプレーができました。
           富士笠間CC1
ゴルフ場では珍しいニラレバ定食があったのでさっそくオーダー
富士笠間CC3
プレー終了後の成績発表ではケーキセットをチョイスdrink01.gif
新しいメンバーも加わり楽しい一日を過ごしました(^◇^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»