プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


                 パーティ2
いつも通っているスポーツクラブ主催の
クリスマスパーティに初めて参加しました。
ボイスレッスンをしているのでその発表も兼ねています。
                 パーティ1
色々なサークルが次々と
日頃の練習の成果を発表していきます。
ステージに上がって歌うのも気持ちいいものですね。
食事もおいしく、盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。

☆濃霧☆

                  濃霧1
今日は朝から濃霧が立ち込めていましたね。
勤務先までのいつもの景色が
とても幻想的に見えます。                
                 濃霧2
まるで映画の世界のような錯覚に陥りました。
              祭り4
夏祭りの季節になりましたね。
あちこちの町で個性的なお祭りが
開かれています。
              祭り3
サンバのリズムにのって華やかな衣装で踊っていますよ。
              祭り2
暑い夏にぴったりな踊りです。
              祭り1
日本人も負けていません。
息もぴったりな踊りを披露しています。
お祭りは大好きです。
              紫陽花1
仕事先の近くの公園の紫陽花が満開です。
              紫陽花3
6月の紫陽花は雨上がりがきれいですね。
              紫陽花2
目の保養になりました。

          ペッパー君1
ソフトバンクのお店に出向いたらペッパーくんが
迎えてくれました。
ロボットの進歩は目覚ましいものがありますね。
人間と話しているように対話が普通にできます
優しい目で相手を見つめ話します。
将来的に、一家に一台(一人?)ペッパーくんが
いたら楽しいかもしれませんね。(*^_^*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»