プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                 星の宮カントリー倶楽部1
友人と二人で星の宮カントリー倶楽部でプレー
予報では雨になっていたのですが、パラパラくらいで問題なく
プレーが出来ました。
                 星の宮カントリー俱楽部2
山ツツジでしょうか?
淡いピンクが周りの木々の緑に映えます。
                 星の宮カントリークラブ3
ランチにレアのステーキをオーダー
軽い運動とおしゃべりの楽しい一日を過ごしました。
             水戸ゴルフクラブ2
三月のコンペが、水戸ゴルフクラブで開催されました。
前日の予報では雪のち雨だったので、
キャンセルになるかもしれないと思ったのでしたが、
幸いにスタート直後に雨がやみ、風もそれほどでもなく
無事にプレーができました。
アップダウンがある難しいコースです。
            水戸ゴルフクラブ1
ランチにはカルビビビンバをチョイス!
寒い一日でしたがいい運動になりましたよ。
                     千代田3
朝は寒かったのですが、昼ぐらいには心地いい気温になりました。
                     千代田2
千代田カントリークラブで100回目の定例コンペが開催されました。
距離はそれほどなかったのですが、グリーンがとてつもなく
むずかしく、四苦八苦しました。
                     千代田4
ランチはハヤシライスに決定!
成績発表の際にはあんみつをチョイス!
                    千代田1
恥かしい、うれしいブービー賞です。
ガク!!あーあ


                 セゴビア3 H29.1.18
99回目のゴルフコンペが
セゴビアゴルフクラブで開催されました。
この時期にしては暖かく風もなく
絶好のゴルフ日和です。
                 セゴビア2 H29.1.18
池が多く、バンカーもアゴが高く入ると脱出するのに
四苦八苦です。
                 セゴビア1H29.1.18
ランチにビーフカレーをチョイス!
心地いい疲れで今日はゆっくり眠れそうです!
半年ぶりにサミットゴルフクラブのコンペに参加!
12月なのに小春日和の暖かい一日でした。
                     サミットゴルフクラブ1
ランチにポークソテーをチョイス!
ガーリック味でボリュームがあり満足(^◇^)
                     サミットゴルフクラブ2
スコア発表の際にあんみつを選びましたが、
疲れているときの甘味は最高です
                     サミットゴルフクラブ3

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»