プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

              風景
5日間のモニター期間が終わりました。
結果は5日間の内、一日おきに3回の施術で
ウエストが4.5センチ減、腹囲が3.5センチ減、
体重が3キロ減です。
驚きですね(^^♪
今日は仕事で1時間以上自転車に乗り移動しましたが、
せっかく減量出来たので、少しでも維持したい気持ちがあり、
全然苦には感じません。いい運動になります。
のどかな風景の中にシラサギが飛んでいます。
風も心地よくいい季節ですね。
            サロンS1
仕事で知り合いになった方がエステサロンを開きました。
アンチエイジングを目指している人にとって強力な手助けになる
サロンです。
お店の名称は「サロンS」 素敵なお花が迎えてくれますよ。
茶色がベースの落ち着いた雰囲気と音楽で
気持ちが癒されます。
           サロンS2
今回は顔のリフトアップとお腹周りのサイズダウンのモニターとして
施術してもらいました。
1回の施術時間はたっぷり2時間、オイルを塗りキャビテーションという
機器で脂肪を流れやすくし、手でじっくりリンパドレナージュをしてもらいました。
とても丁寧なしっかりした施術で効果がありそうです。
5日間のコースです。
一日おきに3回施術してもらい3回の食事のうち
1回(夜がベスト)は豆乳にスムージーを入れた飲み物に置き換えます。
              サロンS3
豆乳は女性の美容に最適な飲み物のようですね。
特に無調整の豆乳にスムージーを入れると
とてもおいしくなります。
このスムージーにはスーパーフードのチアシード
が入っているので、満腹感があります。
今日は2回目でしたが、5日間で何センチウエストが減って
体重がどれくらい落ちるかとても楽しみです。
サロンSは加須市騎西にありますよ。
痩身やエステに興味のある方は行ってみる価値のあるサロンですね。
              コルギストーン
以前からコルギに興味がありましたが、
時間と、かなりの痛みと高額な施術代が
かかるようなのであきらめていました。
コルギストーンが発売されたのを知って
すぐにゲット!
Vローラーはあごにゴリゴリ、
フラットローラーは額や頬や首にコロコロapple01.gif

フェイスアップや首コリに効果があることを
期待してしばらく使ってみましょうhikouki01.gif
              ナツーアナナ20161
久しぶりにナツーアナナさんにお邪魔しました。
施術の前においしいジンジャーティをいただき
体がポカポカになります。
              ナツーアナナ20162
以前は剣山でガリガリされているような感じでしたが、
慣れたのでしょうか、紙やすりにトーンダウンしました。
1dayと5day の中間でやってもらいましたので、
5日後の「脱皮」が楽しみです。
            お風呂deユビタマゴ
「お風呂deユビタマゴ」を買ってみました!
お風呂の中で顔のコリを優しくコロコロします。
まだ1回しか使っていませんが、なかなかの
優れものです。
目の疲れにもいいようです。
手の中に納まる大きさで、軽いし、顔だけでなく、
デコルトや頭や肩、足などにコロコロするだけで、
コリが軽くなるような気がします。
           ブーケ
お花をいただきました。
部屋にお花があると癒されますね。
お風呂deユビタマゴと綺麗な花で
疲れが取れるような気がします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»