プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
友人3人で暑気払い!
まず食事の前にカラオケで大声を張り上げました。
気分がすっきり!
カラオケ
さあお店に入りましょう!
            暑気払い5
モズクの酢の物
            暑気払い4
生ガキ
            暑気払い3
ホタテとアスパラガス
              暑気払い2
生タコ
              暑気払い1
米ナスとチーズ
おしゃべりに花を咲かせおいしいものを堪能しましたよ。
                ウナギ
毎年異常気象の年と言っていますが、
この異常気象が普通になるのでしょうか?
毎日暑い日が続いていますね!
暑くなるとウナギが食べたくなります。
いつもは吉●家のウナギを食べていますが、
奮発してうなぎ屋さんに入ってみました。
やはりふんわり柔らかく味が違います。
                虹
仕事の帰りに偶然空を見上げたら虹が出ていましたよ。
何かいい事がありそうな予感がします。
            紫陽花3
6月は紫陽花がとてもきれいな季節ですね。
            紫陽花1
蓮の花と紫陽花のコラボです。
            紫陽花4
同じ根から色の違う紫陽花が咲いているようですが
不思議な感じです。
紫陽花は雨が降った後が一番きれいですが今年も
空梅雨にならないといいですね。
            アイスクリーム2
6月のスーパーフライデーはアイスクリーム(^◇^)
             アイスクリーム3
チョコレートソフトクリーム
              アイスクリーム
ミルクバニラ
食後のアイスクリームで満足、満足drink02.gif
銀座にあるベトナムアリスで夕食を楽しみました。
カラダ目覚めるヘルシーセットをチョイス!
            4.jpg
完熟パパイヤと魚介類のサラダ
サラダと合うのかなと思いましたが、見事にマッチ!
            3.jpg
春巻き3種盛り合わせ
特に生春巻きはもちもちの食感でおいしい(^^♪
           2.jpg
メインはブンリューセットであまり辛くなくするする呑み込めます。
           1.jpg
デザートは自家製ノマンゴープリンとベトナムコーヒー
デザートは別腹ですね。
マンゴーの繊維が少し残っていてまさに自家製です。
ベトナムコーヒーには練乳が入っていて甘さが強いかな。((+_+))
おいしい食事を満喫できました。

             チキン
3月のスーパーフライデーはファミマのチキンです。
混んでて並ぶかなと思ったのですが、
すんなりゲットdrink01.gif

ファミマのチキンは初めて食べましたが
柔らかく美味しく感じましたよ。
今月も一つ楽しみが増えました(^-^)/。

 | BLOG TOP |  NEXT»»