プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


onpu.gif
きれいになれる5原則

う……潤い
な……滑らか
は……張り
た……弾力
け……血色

正しいクレンジングでう・な・は・た・けが自分のものになるって

クレンジングクリームをさくらんぼ大を手に取り、

少し暖かくなってから、両頬、額、鼻、顎の五ヶ所に置きます。

顎の中心~耳たぶまで

鼻の際~頬全体へ

目頭~こめかみへ

鼻先~額へ

額の中央~両手で左右のこめかみへ

額~鼻先へ

鼻筋の中央~左右鼻全体をていねいに

鼻の下~口角をもちあげるように、

顎~口角に向かってVの字を描くように動かす

この動作を3回繰り返したら、濡れたコットンで同じ手順でふき取りま

す。これが正しいクレンジングの方法

又、コットンを水で濡らして、ローションをたっぷりめに付け、コット

ンを伸ばし、顔の上に3分置き、はがしたら、両手でローションをしみ

こませるようにします。

これを朝すると、化粧崩れしないそうです。

しばらく実行しようと思ってます。bara.gif

bara.gif
皆様~

とうとう待ちに待った、毬月のソープのケースができました。

とても素敵なケースでしょう。

              marituki-3.jpg


どうですか?

このケースを置いておくだけでもおしゃれっぽいですよね。

モニターとしてソープを使用しましたが、顔を洗った後のツッパリ感が

ないんですよ。

ミネラルパウダーに真珠エキス、セラミド、スクワランオイルなど、

とても贅沢な成分がたくさん入っているそうですonpu.gif

早く毎日使いたい
今、岩盤浴にはまってますkinoko02.gif

この1ケ月半くらいの間に5回も行ってしまいました。

BGMがスパミュージックといって、波の音や、小川のせせらぎの音、

小鳥のさえずりや、楽器の名前はわからないけど、とっても、気持ちが

リラックスできる音楽が流れていて、まるでバリ島かセブ島の海の近く

でエステを受けているような気分になります(セブ島やバリ島は行った

ことが無いけど、そんな気分)k-05.gif

目をつむっていると、本当に心が開放されるようhana.gif

明日の活力になりそう、お肌にもいいといいなと願いながら楽しんでます。bara.gif

keitai02.gif

白浜温泉に行った時に、温泉水とお肌を傷つけることなく角質だけを取るという

クリアファインジェルを買ってみました。

20070207112643.jpg

右の小さい方が温泉水。左がクリアファインジェル 

冬の乾燥しているこの時期にシューと吹き付ける温泉水がとても気持ちがいいですね

クリアファインジェルはエステサロン専用品との触れ込みに引かれてついつい買って

しまいました。

使い心地は洗顔後に軽ーく擦るだけでなんとなく触るとつるつるになるみたい。

ちょっといいかも
hikouki02.gif

年に2回か3回の河川敷ゴルファーの私が身の程知らずに

宍戸ヒルズカントリーに行ってしまいました。

トーナメントが開催される難しいと言われてるコースだそうですよ。

20070202211308.jpg

14人のコンペでした。

天気も良く、思ったより寒くもなくゴルフ日和でした。

20070202211739.jpg


結果はブービー賞でした。

残念! でも楽しかった

hikouki01.gif

 | BLOG TOP |