プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


卒業式の出来事です。

卒業証書の授与式で、娘の番なのではりきって、デジタルカメラを動画

にして構えました。スイッチオン 娘が証書を受けとっ

て、お辞儀をして歩き始めました。その途端、メモリー不足ですとの表

示が出てストップ!ガーン又やってしまった。

そう言えば、以前にも旅行した時に、バッテリー不足であまり写真が撮

れない時があったことを思い出しました。

今回は晴れ姿をばっちり撮ろうと張り切っていたのに、残念

慌てていらない写真を削除して写真だけは撮って面目躍如onpu.gif

何歳になっても相変わらずのドジとおっちょこちょいは変わりませんね。トホホ


20070328093102.gif

onpu.gif
電車に乗っていたときの光景です。

それほど混んではいなかったので、ほとんどの人が座っていました。

すると突然ジージーと言うひげそりの音が斜め前の席から聞こえてきた

のです。

顔を上げると、びっくり仰天、20代半ばぐらいに見える女性

が大きな手鏡を見ながらひげ(うぶげ)を剃っていたのです。

そのひげそり(うぶげそり)は黄色でいかにも女性用に見えるかわいい

ものでした。その女性の前には若い男性が座っていましたが、

堂々と照れることも無く、まるで自分の部屋にいるような感じの動作だ

ったので、ますますびっくり。

毬月メンバーとしてはこのようなことは絶対にしたくない

と心で強く思い電車を降りました。kinoko02.gif

今回は友達4人で河川敷ゴルフ場に行きました

やっぱり河川敷ゴルファーの私は、ほっとしてノビノビとできますね。

                  20070314180916.jpg

ランチに海鮮焼きそばを頼んだけど、おいしかったな。

ついでにビールも

                  20070314181700.jpg

今日はコンペがあっていつもよりとても混んでいたけど、

逆にゆっくり自分のペースで出来たので良かったな

ゴルフに行くと楽しいので、一日があっという間に過ぎる感じ

うーん又行きたい
                   20070306154716.jpg
 
去年までは年2、3回の河川敷ゴルファーの私が今年は、もうすでに2

回も行ってしまいました。今回は栃木県鹿沼市の鷹ゴルフ倶楽部でー

す。遠くの山々が見渡せるロケーション最高のゴルフ場でしたよ。
                
                   20070306154729.jpg

打ち下ろしのティーグラウンドもありとても楽しかったですね。スコア

はいつも考えないようにして、周りの景色やおいしい空気を楽しむよう

にしている私です。onpu.gif

とうとう待ちに待った毬月の美肌ソープ発表会が、新宿御苑前の

カフェレストラン「オリオール」で開催されました。

当初の予定よりかなり多くの人が参加しました。現在JALのCA、

ANAの元CA、フリーアナウンサー、モデルさん、カリスマ主婦の皆

さんなどいろんな方が参加しました。

若いきれいなモデルさんが多数参加していましたので化粧品の発表会に

ふさわしく華やかな会になりましたよ。

みんなの意見で完成した毬月ソープの使用方法や、開発中の化粧水の説

明など興味がつきない内容で2時間があっという間に過ぎた感じでし

た。

今後、この輪が大きくなって、自分たちの意見でいい化粧品、又化粧品

に限らず、健康にいいものを取り入れられるようになるといいな、又こ

のような会に参加できたらいいなと興奮冷めやらぬ気持ちで家路につき

ました。

IMG_0372.jpg

商品の説明風景です。keitai02.gif

 | BLOG TOP |