プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


         20070927231701.jpg

霞台カントリークラブでのゴルフコンペの帰り道の車窓から

牛久大仏像が大きく見えたので一枚パチリ!

後姿しか見えませんが、120mもあるので迫力がありましたよ。

肝心のゴルフは新しいゴルフシューズで張り切って参加したのですが、

結果は堂々のブービー賞がっかり

いつまでたってもうまくならないので、ちょっと落ち込み気味

でも気を取り直して、今度のコンペも参加しようと

楽しみにしています

          20070927232519.jpg

ランチはオムレツステーキ おいしかったですよ

          20070927232904.jpg

          20070919083732.jpg

今履いているゴルフシューズがくたびれてきたので、

新しいシューズを買いましたよ。

ついでにグローブとボールを入れる便利グッズも買いました。

グローブは手の日焼けが嫌なので、両手用です。

又いつもプレーの度にボールやティーを入れる場所に

不便を感じていたので、何かいい物がないかと探していたのですが、

帯に短し、襷に長しでした。やっと今回いい物に巡り会えました。

洋服などを買うと嬉しいのですが、すぐに嬉しさが消えてしまいます。

趣味の物だと、それが小さな物でも気分がるんるんして

嬉しさが持続しますね

kinoko02.gif

        20070913231438.jpg

久しぶりに新橋駅のSL広場にいってビックリ

台座がレンガで出来ており、SL自体もきれいにお化粧された

みたいです。噴水がなくなり、広々としていました。

いつもテレビでインタビューの光景を見ますが、

今日もテレビ局のインタビューを女性が受けていましたよ。

御上りさんみたいに思わず写真をパチリ
        20070912104516.jpg


映画「オーシャンズ13」を観にいってきましたよ。

ストーリーはオーシャンズのメンバーの一人が裏切られ、

そのショックで病に伏してしまい、その仇をとるために

メンバーが結集し、強盗を働くというもの。

ジョージ・クルーニー、ブラッドピッド、マッドディモンなど

いつものメンバーに加え、アル・パチーノが悪役として演じており、

ぴりっと作品を引き締めるていましたね。

以前の作品より仕掛けのスケールが大きく、又、クスッと

笑えるシーンやホロッとするシーンも多く、ストーリーが

わかりやすく、単純に楽しかったなと思える娯楽映画でした。

apple01.gif

 20070408214836.jpg

毬月美肌そーぷが、通信販売の「夢みつけ隊」

掲載されました

「夢隊WEB」で検索して、「毬月もちもち泡そーぷ」で

検索してみてくださいね。詳細も覗いてみてください。

泡がメレンゲのようにもちもちしている様子が

きれいに紹介されていますよonpu.gif

 | BLOG TOP |