プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
         20071024135911.jpg

今、話題の映画「パーフェクトストレンジャー」を観ました。

ダイ・ハードでお馴染みのブルース・ウイルスが大富豪役に

なっていましたが、役者の幅が広いですね。ぴったり!

ハル・ベリーが女性ジャーナリスト役でしたが、とてもセクシーで

魅力的でしたよ。サスペンス映画で、

私は最後の最後まで犯人がわかりませんでしたが、

とても楽しめました

もう一度観てもいいなと思える映画でしたよ
       20071018220430.jpg

今日は休みを利用して娘と銀座「竹の庵」でのランチを楽しみました

お刺身、茶碗蒸し、お肉、里芋の煮物などの他、食後のコーヒー

まで付いて1,000円ぽっきり!びっくりです

味もとても満足

店内も落ち着いた和風の雰囲気で落ち着いて会話も楽しめました
         
        20071016210143.jpg
その後、モーツアルトのケーキセットを楽しみました

「ご飯とケーキは別腹」は本当ですね

その後、お友達に紹介してもらったエステのサロンに行って、

お試しで顔の手入れをしてもらいました

とっても素敵なサロンでさすが銀座だと感心しました

お手入れが終わったら、少し顔色が明るくなりました

やっぱりお手入れは大切なんだなと感じますね

家では毬月そーぷでお手入れ、そしてたまにエステに行けたら

理想的ですね

今日はランチ、お茶、エステと天こ盛りで楽しい一日を過ごしました
毬月メンバーと「銀座 大志満」でランチをしました

手提げ弁当で秋の味覚を楽しみましたよ
       
         20071003223909.jpg

話題は毬月美肌そーぷの経済的で尚且つ効果大の洗顔方法や、

美顔の方法などの情報交換で時間のたつのも忘れるくらい

話がつきませんでしたよ

高周波、超音波などの違いや効果などなど

年齢を重ねても、少しずつの小さな努力の積み重ねで

数年後にはちょっと差がでるかなと期待大です
       
       20071003223935.jpg

       20071003224006.jpg

 | BLOG TOP |