プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今年も押し迫ってきましたね。今日は毬月メンバーで忘年会です。

場所は銀座の関西料理 「いらか」

花ごよみ弁当をオーダーしました

           忘年会1いらか料理

素材の色、味を最大限に生かした、目でも味でも楽しめる料理でした。

           忘年会3

美容、仕事、最近の出来事など話は尽きませんでした。

特に、アンチエイジング、ダイエットなど、年齢を重ねても、

小さな努力を重ねていきましょうと誓いました

            忘年会4

次にデザートは和風で〆ました

           忘年会2デザート


お腹が一杯でもデザートの入るスペースはいつも不思議とあります。

ダイエットのことは今日は忘れましょう。

楽しいおいしい一日でしたよ

            常陽カントリー倶楽部2

今回は常陽カントリー倶楽部でのコンペに参加

まるで森林浴をしているような気持ちになりましたよ

木々の間から日が差し込んできてとても素敵でした

            常陽カントリー倶楽部1

広々としたフラットなコースでしたが、グリーン周りが

とてもむずかしかったですね
            常陽カントリー倶楽部3

クラブハウスもとても落ち着いていて、ちょっと格式がある感じでした

今回はやっとブービーからちょっと脱出できました。心の中で思わず万歳です

「ノロマな亀」の歩みでも、少しずつうまくなることを望んで次回を

楽しみにしてます。

 | BLOG TOP |