プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
外苑前の「CAFE SPEIRA」で毬月1周年記念パーティが開かれました。

           毬月1周年パーティ 2

雨が降っていましたが、外苑前駅から5分のとても素敵なレストランで

お食事もとてもおいしかったですよ

           毬月1周年パーティH20.3.20 1

「毬月」が立ち上がってからもう1年が過ぎたのが不思議なくらい

時間が早く感じられます。

毬月メンバーが300人を越したと代表から発表がありとてもうれしく、

また毬月のメンバーでいられる自分をちょっと誇らしく思います。

毎日の生活に彩りが添えられ、張り合いのある毎日を

過ごしています。

今年は、毬月ソープも含め、入浴剤、チョコレートダイエットなど

じっくり、しっかりした商品ができあがることをとても

楽しみにしていますし、この輪が大きくなるようにしたいですね

又、メンバーが集まれる機会を楽しみにしています。
          毬月1周年パーティ 3

          毬月 1周年パーティ 6
             白鷺越谷ゴルフ倶楽部H20.3.12

以前はよく見かけたのですが、最近白鷺の姿を見かけないなと

思っていました。

ところが、先日越谷ゴルフ倶楽部でプレーした時に

池にいる姿を見かけました。

飛び立つ時の白鷺の優雅な姿をこんなに近くで見れて

その日はちょっと感動しました。

今回はカートで回ったのですが、運転免許を持っているのが、

私(??年も運転していない、身分証明書と化している)だけなので

ちょっと不安 

狭い所を曲がる時など気をつけたのですが、やっぱり植え込みの木に

ガーンとぶつけてしまい、みんなに恐怖を植え付けてしまいました。

ディズニーランドのカートなど大好きなのですが、やはり道路上での

普通の車は今後一切出来ないと再認識して帰ってきました。

皆さんごめんなさい 今度は気をつけますねhikouki01.gif
12年振りにANAの同期会に出席しました。

場所は品川駅前の中華料理店「高輪」です。

今回は日程が決まってから日にちがあまりなく、

人数が全員で7人でしたが、みんなの元気な姿を見れて

感慨深いものがありました。

会社を退職してから約??年 月日は矢のように過ぎてしまいました

それぞれ、いろんな人生があり現在に至ってますが、

元気に過ごしているみんなに会えてうれしかったですね。

「高輪」のお料理もボリュームがありおいしくて満足。

食事の後、場所を変えて例のごとく別腹も満たしました。

ソフトクリームとコーヒー

話も尽きずあっという間に時間も過ぎてしまいました

又、同期会があったら出席したいと思いながら帰路につきました。
           同期会H20.3.4 No.2

           同期会H20.3.4 N0.3

          鷹ゴルフクラブH20.2.27 1
前日の夜は雨が降り、強風でしたが、当日はカラッと晴天になり、

絶好のゴルフ日和 今回は鷹ゴルフクラブ

先月はあまりのスコアーの悪さにガックリして落ち込みましたが

ありがたいことに時間が解決してくれるものです。

小さい子供が遠足の前の日、うれしくてなかなか眠れないように

ワクワクしてしまいます。
          鷹ゴルフクラブ

気の合うお友達と、周りの景色を楽しみながら、

おいしい空気の中でのゴルフは最高です。

 | BLOG TOP |