プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 食事をぬかないダイエット(CHOCOET)がいよいよ

7月3日に発売になります。hikouki02.gif

            チョコエットケース
 
            チョコエット
チョコをサンドしたかわいいハート型のクッキーが、

一ケースに二食分入っていますapple01.gif


ケースも洗練されたデザインですねhana.gif


味もやさしい甘さで、飽きずに続けられるダイエット食品ですbara.gif


食事の30分くらい前に食べると効果が高まります。

カロリーは1食分65Kcalで、水(350cc)と一緒に食べる

とかなりの満腹感があるので、普通の食事量が抑えられます。

小さいけど効果大のチョコエットです。keitai02.gif







先日、天気が良かったので近所を歩いてみました。
のんびり歩くと、普段あまり気がつかなかった物が
目に付きますね。
                     松雄芭蕉像1
                     松雄芭蕉像2

松尾芭蕉が通った道なので芭蕉の像が建てられたそうですよ。
身近にあっても何気なく見過ごしているものです。
  散歩2
                        散歩3

                     散歩1

改めて身近を見回してみようかなと思ったこの頃です。
               マーカーとカウンター

カウンターをラウンド中に落としてしまい、新しいものを買いました。

かわいいデザインで気に入っていますよ。

マーカーもついでに買ってしまいました。

今回は二度目の宍戸ヒルズカントリーでのコンペ!

池ポチャ有り、バンカーにつかまり、四苦八苦

とても難しいコースですが、それでもとても楽しくて

下手の横好きですね。
               宍戸ヒルズカントリークラブH20.6.18 ランチ

ランチは夏野菜のカレーライスを選びました。

盛り付けがおしゃれですね。とてもおいしかったですよ。

女性限定でデザートも付いてきました。

思わず一気にたいらげてしまいました
               宍戸ヒルズカントリークラブH20.6.18 1

キャデイさんがベテランでアドバイスが的確でしたが、

悲しいかな、腕が就いていきません

残念ーーー



梅雨の合い間にカラッと晴れたので、近所を散歩しましたよ

道端に咲いているアジサイがとてもきれいだったので、パチリ               

                アジサイ1

6月はアジサイの季節ですね。

梅雨の季節の楽しみはきれいなアジサイを見れることかな
           
            アジサイ2
               三郷コースH20.6.4 1
やっと久しぶりにコースに出ました。最近、雨が多く

キャンセルが続いていたのです。

昨夜も雨が降り続けていたのでハラハラドキドキ

やっと雨が止み、曇り空でしたがラウンドできました。

おニューのドライバーを使うことが出来ました。

スコアーには反映しませんでしたが、感触は良かったので、

これからが楽しみです。

広々とした緑の中を歩くとストレスも飛んでしまいますね。


                三郷コースH20.6.4 ランチ


ランチはコシの強いわかめうどんとマグロ丼

つるつるでさっぱり 蒸し暑い日にぴったりで

おいしかったですね

 | BLOG TOP |