プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


              常陽2
約1年振りに常陽カントリークラブでのコンペに参加。

コースがとてもよく整備されていて、目の保養になります。

涼しげな池にしばし見とれます
              常陽1
歩くだけでも健康にいいと自分を納得させてプレーをしています。

……トホホ!いつになったらうまくなるのやら?

石川遼君のタオルを持って行きましたがご利益は無しでした。

残念
              常陽3

ランチは海鮮カレーとビール。

汗をかいた後の一口目のビールは最高です。

☆夏祭☆

梅雨が明けてから酷暑が続いていますね
              夏祭り1

各地でお祭りが開催されているようです。
              夏祭り2
神輿をかついでいる一団に遭遇

汗ビッショリになり神輿をかついでいるのを見て、

夏を実感します。

屋台も出ていて子供の頃を懐かしく思い出します。

これも夏の風物詩の一つですね
                 路上ライブ2

            
路上ライブ1
暑い夏の夜に路上ライブをやっていたので、

しばし暑さを忘れ聴き入りました。

≪宙太&あいびい≫は9年間活動し、昨年解散したのですが、

解散一周年を記念して、ワンマンライブを

恵比寿天窓switchdeで行うそうですよ。

二人の声質がとても素敵だなと思っていましたので、

偶然のライブに遭遇してラッキーでした。

高音で、かつちょっとハスキーで、歌詞も心に沁みいります。

                    ゴルフウエア
新しい夏用のゴルフウエアーを買いましたよ

日焼け予防に袖を付けたり、はずしたりできるタイプです。
              石川君とカード

石川遼君のタオルとカードもゲット。

次回のコンペにウエアーとタオルを使いましょう
             なまず1
先日、吉川の駅に降りたところ、

面白いモニュメントがあったので、パチリ

吉川は中川を中心に船運の拠点として栄え、

旅籠や料理屋が立ち並んでいたそうです

なまず料理など川魚料理が盛んで、今もなまず料理の

お店があるようです

このモミュメントは親子、漆、金の

組み合わせにより出来ています

なまずからは川、自然、生命力を、親子からは絆を、

漆からは雅、麗しさ、歴史を、

金からは未来を表しているそうです。

 | BLOG TOP |