プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
友人3人で、東京駅丸の内南口から出発する、
皇居・銀座・丸の内コースのバスツアーに参加。
              スカイバス1H20.10.22
バスの天井がなく、周りの景色が良く見えます。
夜景を楽しみたいので、5時スタートを選びました。正解でした。
              スカイバス2H20.10.22
道路を挟んで、左が歴史を感じさせる皇居、桜田門、桜田濠など、
片や右には現代的な高層のビル群の夜景が楽しめました。
千鳥ケ淵も久しぶりに見ましたがいいですね。
国会議事堂や東京タワーがオレンジ色に
ライトアップされていましたよ。
イギリス大使館など眺めながら、銀座も回る
50分間のツアーでしたがあっという間に終わりました
              スカイバス3H20.10.22
バスを降りてから、国際フォーラムセンターを歩き、
銀座に向かいました。
                  スカイバス4h20.10.22
ソニービルの壁面に道路に車が停まっているように見えるのですが、
車が外壁に貼り付いているのです。
真下に人がたくさんいましたがちょっとドッキリしました。
落ちるはずは無いでしょうが、遠くから見ると心配です。
ちょっと目先を変えると近くに楽しいことがあるものですね。





              カサマフォレストH20.10.21 1
絶好の秋晴れに定例のコンペに出席
合鴨のかわいい姿をパチリ
広々とした緑の中にいると、日頃のストレスがスーと発散できます。
              かさまフォレストH20.10.21 2
今回は二回目になりますが、かさまフォレストゴルフクラブ
              かさまフォレストH20.10.21 3
ランチはチキンのマヨネーズ焼きを選びました。
なかなかの味でしたよ。
食事をしながら、午前中のプレイを反省し、
午後は頑張ろうといつも思うのですが、
スコアは相変わらずです
いつもトホホですが、楽しいからやめられません。


いよいよ食べ物のおいしい季節になりましたね

フルーツなら梨や葡萄、柿などなど

お米も収穫の季節です
                収穫1
                          8月のある日
                     収穫2
                  9月のある日
                収穫3
                         10月のある日
最近、食に関する事件が多いですが、

お米に関してもおいしい以前に安全なお米を食べたいですね


 | BLOG TOP |