プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                北海道旅行雲6
北海道ならではの雪景色に感動です!
                北海道旅行十勝岳9
新富良野プリンスホテルから、十勝岳連山が雲海の向こうに見えます。
                北海道旅行1
全てが絵になります。
                北海道旅行旭川動物園2
最近、話題になっている旭川の動物園にも足をのばしました。
ペンギンの行進はありませんでしたが、
とても愛らしい姿に思わず童心に帰ります。
                北海道旅行旭川動物園3
テレビで見た光景です。
                北海道旅行旭川動物園4
レッサーパンダも愛くるしいですね。
                北海道旅行後藤純男美術館8
同行の一人が、日本画家である後藤純男氏の知り合いであったので、
美術館を訪れました。
日本、中国など、厳しい自然、季節の移り変わりの風景など、
スケールの大きな画風に息を呑みました。
                北海道旅行後藤純男美術館7
美術館の横にある、サイロの中も特別に見せてもらいましたが、
狭いながらも居心地の良い造りになっており感心しました。
                北海道旅行露天風呂11
十勝岳の中腹、海抜1005Mにある露天風呂も堪能!
活火山の煙を眺めながらのお風呂は
めったに味わうことの出来ない経験ですね。




                     宍戸紅葉H20.11.18
とても鮮やかな黄色。今年一番きれいな色かも知れません。
目の保養になります。
                宍戸芝生も紅葉H20.11.18
少し離れて見ると、小さな花が一面に咲いているように見えますが、
芝が紅葉しているそうです。とても珍しいですね。
今回は宍戸ヒルズカントリークラブのウエストコース。
チャンピオンコースでほとんどのホールに大きな池や小さな池、
クリークがありとても難しいコースでした。      
                宍戸ランチH20.11.18
ランチにワインを選び、午後に渇??
でも結果はいつもと同じ。進歩したいなーと思いつつ、
本日も終了しました。残念



              ゴルフグローブ1
火曜日が「レディースデー」のゴルフ練習場に行き、少し汗をかき、
その後、ゴルフショップにゴルフグローブを買いに出かけました。
ついでにティーとウエアーも買ってしまいました。
次回のラウンドに着て行きましょう。
少し休んでから、ジムに行き、「初めてクロール」に参加。
呼吸をしないで腕だけで泳いで下さいと言われましたが、
とても難しいのです。全身に力が入りすぎていて、ガチガチです。
自己流で少しは泳げるのですが、正しいフォームで泳ぐと疲れも少ないでしょうから、
時間が合えば又参加しましょう。
午前、午後といつもよりは運動した一日でした。

 | BLOG TOP |