プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
今年初めてのゴルフコンペに参加しました。
今回は石岡GCウエストコース
                石岡GCウエストコース3
フェアウエーは起伏に富んでいててトリッキーなコースだったので苦労しました
でもレディースティーはレギュラーティーよりかなり優遇されていたのでラッキー!
ハンディをいっぱいもらっていたので、今回はなんと準優勝しました。
(ちなみにスコアーはビリでしたが)
                石岡GCウエストコース2
クラブハウスも広々として素敵でしたね。
                石岡GCウエストコース1
ランチは石焼ビビンバを選びましたが、正解でした。
今回はいつもより楽しかったです。ラッキーな一日でした。


♪毬月♪





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ミネラルパウダーの力で本来の素肌美を! by 毬月美肌そーぷさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




                         路上ライブ2
仕事帰りの駅前で路上ライブをやっていたので、
足を止めしばし聞き入りました。
             路上ライブ3
里地帰(さとちき)という人で、中国の伝統的擦弦楽器の
「二胡」を弾いていました。
私にとって、初めて見る楽器ですが、
琴筒はニシキヘビの皮で出来ているそうです。
二本の弦を弓で弾いているのですが、心の琴線に触れる音色です
短時間でしたが、一日の終わりにちょっとうれしい気持ちになりました。


年が明けてからますます寒く、又空気もとても乾燥しているので
肌には過酷な日々が続いていますね。
ついつい忙しさにかまけて、洗顔もおざなりになることもあるので
ちょっと反省し、おさらいをしてみました。
お化粧を落としたら、毬月美肌そーぷ
泡立てネットでしっかり泡立て、顔を包み込むようにやさしく、
決して力を入れないで洗います。そしてぬるま湯で汚れを落としますが、
この時も力を入れないように、でもしっかり洗います。
冷たい水は毛穴の汚れが落ちにくいし、熱いお湯は必要以上に
皮脂を取ってしまうのでぬるま湯が最適です。
                marituki-3.jpg
以上に気をつけて今年もアンチエイジングを目指しましょうdrink01.gif

☆初詣☆

玉敷神社に初詣に出かけ、今年の無事をお祈りしました。
大宝3年(703年)に創建された由緒ある神社で、
大己貴命(おおくにぬしのみこと)がご祭神で、
大黒様とも呼ばれ七福神の神様としても親しまれているようです。
                玉敷神社一
去年のお守りなどを炊き上げてもらい、今年も健康で
無事に過ごせるように願いしてきました。
                  玉敷神社2

神社内の木々も歴史を感じさせる様に自然の偉大さを感じました。

2009年の新年を熱川のホテルで迎えました。
初日の出は6時50分。朝が弱いので、フロントに
モーニングコールを依頼
2009年初日の出1
外が寒そうなので、部屋から日の出を見ました。
大島の右側から日が昇り始めました。
2009年初日の出2
刻一刻と色と明るさが変わります。
とても厳かな気持ちになります。
今年は明るい年になるように祈ります。
お昼過ぎに熱川ワニ園、植物園に出かけました。
2009年植物園3
オオオニバス
2009年植物園4
熱帯スイレンがとてもきれいです。
2009年植物園2
とても名前が覚えられない珍しい植物がたくさんありましたが、
それも熱川の特徴を生かした自噴の温泉で温室の維持が
出来ているようです。
2009年ワニ園
大小さまざまなワニがおり大人でも楽しめる場所でした。

 | BLOG TOP |