プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


♪晴天♪

            快晴1
暖かい日の後にとても寒い日が続いており、
体に堪えますね
横浜に出かけましたが、11階のあるビルの一室から
横浜港が望めます。
海と空の青さに真っ白の雲が映えます。
最近、工事現場をよく目にする機会がありますが
クレーンを動かしている人が12階ぐらいの高さから
階段をスルスルと身軽に下りてくる姿を目の前で見てビックリです。
             快晴3
やはり横浜に来たら中華街での食事が楽しみですね。
今回は東光飯店での食事を楽しみました。
少し時間が早かったのですいており、のんびり出来ました。
クラゲのたくさん入ったスープがおいしかったですよ
コースを頼んだのですが、お値段もリーズナブルで
満足満足の一日でした。


            
            工事1
ある駅のロータリー工事が行われていて、
毎日見ていたのですが、楽しいですね。
工事期間は3ヶ月でした。最初は毎日見ていても
あまり変化が無かったのですが、後半になると昨日より今日が
完成に近くなり大きな変化があり見ていて飽きません。
普段めったに目にすることの無い珍しい工事車両も
いろいろな形の物があるものです。
             工事2
ユンボ、ロードホール、タイヤローラー、モーターグレーダー、
フィニッシャーなど、模型でしか見たことの無い工事車両が
新しい形を作っていく過程を見るのは興味深いですね。
もうすぐ完成するのですがちょっと楽しみです







 | BLOG TOP |