プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
           コロコロ1
スポーツクラブでの知り合いが顔をコロコロしていたので、

興味が湧き購入しました。

名称は「プラチナゲルマローラー」

ゲルマニウムのチップが六角形の3面に

埋め込まれており、顔をコロコロ(タッピング)するだけで

顔の引き締め効果が期待できそうです。

クーラント回転子は冷たい感触でお風呂上りにピッタリ!

お化粧していても使えるので、とても気に入っています。

効果がいつ出るか楽しみです。(甘い期待でしょうか)keitai02.gif
               水戸ゴルフ1H21.3.19
2ヶ月ぶりのコンペ(絶好のゴルフ日和)に参加しました。
今回は水戸ゴルフクラブ!
カモが気持ちよさそうに水浴びしてましたよ。
              水戸ゴルフ2H21.3.19
風が吹くたびに空いっぱいに真っ白な花粉が飛んでいましたが、
目で見えるほどあんなすごい花粉は初めて見ました。
グループの一人が花粉症でくしゃみが止まらず気の毒でした。
              水戸ゴルフ3H21.3.19
ランチはヒレカツを選びましたが、量もちょうど良くおいしかったですね。
又又ブービー賞がっかりでも楽しかった


               路上ライブH21.3.11 3
                   路上ライブH21.3.11 2
今日はOFF!
打ちっぱなしに練習に行き、少しのんびりした後に
買い物に出かけました。
駅前で「あえか」という人がライブをやっていました。
透き通った甘い声で癒される感じでしたよ。
「昨日の夜は」 「地図」 「君なんだもの」などの
CDを出しているそうです。keitai02.gif


最近、雨や雪、曇り空などスッキリしない日が続いていますね。

天気に影響されるのか、気分もスッキリしません。

気分転換のため、スターバックスでコーヒーを飲みながら、

通行人をボーと眺めていました。
その後、ちょっとプールで泳ぎました。k-05.gif

(ほとんどマッサージプールの中にいる時間のほうが長い)

あまり運動にはなっていませんが、

まあいいでしょう、自己満足ですonpu.gif

 | BLOG TOP |