プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


同心円
最近、駅前でストリートライブを目にする機会が増えました。

今回は「同心円」というアコースティックロックデュオです。

アコースティックギターで奏でるアンサンブルと

とても素敵なハーモニーです。

仕事帰りのホッとする時間を持ちました。







              笠間フォレスト3
涼しげにカモが水浴びしています。
前日からの雨が残ると思われましたが、天気予報がはずれ
朝から晴天になり最高の一日になりました。

             笠間フォレスト4H21.4.15
とても愛くるしいですね。
              笠間フォレスト2H21.4.15
笠間フォレストの絵になるような景色に感動です。
              笠間フォレスト1H21.4.15
ランチは天ぷらソバをチョイス!楽しい一日でした。

☆散歩☆

            散歩1
桜が満開ですね。
今年は桜の色も例年より鮮やかで持ちもいいようです。
散歩がてらに近くの桜を見に出かけました。
近場にこんなにきれいな桜が咲いているなんて
散歩してみるものですね。
            散歩2
今年は十分桜を楽しみました。

             鷹でお花見1
青空に桜が映えますね。
なかなかお花見の機会に恵まれませんでしたが、
友達に鷹ゴルフ倶楽部のプレーを誘ってもらい、
お花見をすることが出来ました。(*^。^*)
             鷹でお花見2
近くからでも、遠くからでも目の保養になります。
日頃のストレスがスーと消えます。
             鷹でお花見3
ランチはカレーとビール
             鷹でお花見ランチ4
楽しい一日を過ごせました。感謝!




♪夢来♪

            夢来
駅に降り立ったら路上ライブに遭遇!ラッキー
今回は「夢来」
(ゆらいと読みます)


何気無く歩く街並みに夕日が差すとき、
その美しさに息を呑む。
寒い冬空の下、家路に着くと、
その暖かさにホッとする。

当たり前に甘受していたものの価値に気付くとき、
ヒトは感動し、涙に震える。
本当のやさしさに触れたとき、
生きる喜びに感謝する。

パンフレットにあった言葉に感動します。
本当に短時間ですが、路上ライブは楽しいですね!

 | BLOG TOP |