プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                 鷹ゴルフ倶楽部1H21.8.26        
約2ヶ月半振りにゴルフコースに出ましたが、
最高のゴルフ日和で楽しい一日でした。
                 鷹ゴルフ倶楽部3
鷹ゴルフ倶楽部は遠くの山々がきれいに見えます。
日差しは強いのですが、時折涼しい風がふき
秋の気配が感じられます。
蜩や蝉、蛙(?)の鳴き声が賑やかです。
                 鷹ゴルフクラブ3H21.8.26
ランチのカレーがとてもおいしかったですよ。
又、プレーが終わり帰る途中に立ち寄ったドライブイン
で食べた串にさしたこんにゃくがとても美味でした。
ひろピーさん、楽しい一日をありがとう
  夏の風物詩、阿波踊りが今年も行われました。
               阿波踊り1H21.8.22
一年経つのが本当に早く感じられます。
               阿波踊り2H21.8.22
今年は蒸し暑い日が続きましたが、
夏らしい青空が少なかったですね。
               阿波踊り3H21.8.22
この阿波踊りが終わると、夏も過ぎてしまうような
寂しい気がします。


☆温泉☆

            日光5
温泉が大好きなので、夏休み最後に日光に一泊

友人にいい温泉を教えてもらいました。

泉質は含硫黄ーカルシウム・ナトリウムー硫黄園・炭酸水素塩温泉

露天風呂も硫黄の匂いが強く効果がありそうと期待も膨らみます。

空気がひんやりし秋の気配も感じられる中での露天風呂は最高です。
               日光1
華厳の滝も水量が多く迫力満点です。
           日光2
二荒山神社での巫女さんの舞いも楽しみました。
           日光3
空気が澄み、マイナスイオンが多い中でのコーヒーは格別です



                  横浜1
横浜の夜景を楽しみたいので、娘とホテルに一泊!
                  横浜3
横浜は何度来ても飽きません。
                  横浜2
大道芸に遭遇しましたよ。
                  横浜5
偶然、ホテルの部屋から飛行船が見えました。
                  横浜6
ランチの一品です。飾り付けがとても綺麗です。
                  横浜7
デザートも食べるのが惜しくなるほど綺麗な盛り付けでした。





                Wコロコロ1
スポーツクラブでブームになっているコロコロを

2種類買ってみました。hikouki02.gif


小さい方は顔に、大きい方は全身用として使っています。

大きい方は一日の終わりに首、肩、ふくらはぎなどをコロコロ

5分ほどすると、一日の疲れがスーと取れるような気がします。

むくみにも効果があるようですよ。drink01.gif


適度な重みがあるので、力を入れずにコロコロするだけ

最近のお気に入りの一つになりましたkeitai02.gif

                 あえか3
仕事帰りの駅で、「あえか」の路上ライブをやっていました。
今回で2度目です。
しばし聴き入りましたが、落ち込んでいる時や、
自信をなくした時などに聴いたら、慰められ、
元気がでるような声質、歌詞です。
                  あえか1
9月4日にアルバム全国リリースが決定したそうです。
「君なんだもの」、「昨日の夜は」 「Thank you」などがありますよ

 | BLOG TOP |