プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


                  水戸ゴルフクラブランチH21.9.16
今日のランチは「ねばねば丼」
ねばねばが大好物なのでラッキー
                  水戸ゴルフ
最高のゴルフ日和で森林浴を楽しみました。
                  水戸ゴルフクラブ
青空の下での運動はストレス発散にぴったりです

☆凝り性☆

                  コロコロ3
コロコロローラーを毎日お風呂で使用していましたが、

回転が悪くなったので、今度はお風呂でも使える

「プラチナ電子ローラー 凛」を購入。hikouki01.gif


重さ約30グラム 軽いので少し物足りなさを感じますが、

効果の程はどうでしょうか。期待しましょう

本当に凝り性ですkeitai02.gif

                  生八橋1
京都に旅行に出かけた知り合いから、

生八橋をおみやげにいただきました。

生八橋を食べるのは数年振りです。

京都の苔寺や清水寺などを思い浮かべながら

食べましたがお茶にぴったりですね。
                ジェルネイル1
手のお洒落もいろいろあるものです。

マニキュアやジェルネイルなど!

ジェルネイルの方が多様なデザインが楽しめるようです。

長持ちするので若い子からいい年齢の人まで(*^。^*)

女性には、いろいろなお洒落があって楽しいですね!

 | BLOG TOP |