プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


街にはクリスマスムードが溢れています。
              毬月メンバーランチ2h21.11.25
久しぶりに毬月メンバーとランチを楽しみました。
              毬月メンバーランチ1H21.11.25
場所は東京駅の新丸ビル5階の「酢重ダイニング」
              毬月メンバーランチ4h21.11.25
軽井沢にある味噌、醤油屋が、信州の食材を提供する和食屋です。
              
毬月メンバーランチ5H21.11.25
健康を意識する人々に人気があるようです。
              
毬月メンバーランチ3H21.11.25
おいしい食事だと話もはずみます。
毬月美肌そーぷの良さを三人で再確認しました。
使用後、肌のツッパリもなくしっとりして
アンチエイジングにぴったりですね。
これからも使い続けましょう。
話題はお互いの現在の状況や今後の夢などに及び
楽しい時間を過ごしました。

                笠間フォレストカモの食事風景
今月の定例コンペは笠間フォレストGC

スタートが早かったので、朝4時半に起床

普段なら早起きは出来ないのにゴルフの日なら平気。

現金なものですね。

ティーグラウンドにカモが人懐っこく寄ってきます。

キャディさんがカモに餌をあげています。
                笠間フォレスト2
前日の強い雨がうそのように晴れ、

ゴルフ日和の一日でした。

いい運動になりましたよ。drink02.gif

久しぶりに同期二人と再会              
場所は品川プリンスホテルの「ハプナ」
              品プリ1
広いレストランですが、満席で暫く待たされました。
待った甲斐があり、全ての料理に満足!
              品プリ4
バイキング形式なのでついついおかわりをしてしまいます。        
              品プリ2
お互いにおしゃべりに花が咲き、食も進みます。
              品プリ3
女性からおいしいものとおしゃべりを取ったら何が残るの?
と思うくらい三人のおしゃべりは尽きませんでしたよ。
月日は経っても気持ちだけは若い時と変わらないものですね。
楽しいひと時を過ごしました。apple01.gif





                ふささら祭り1
地元でふささら祭りが行われました。
 
とても寒い日だったのですが、老若男女

神輿を担ぐ姿は勇ましく見ていて気持ちがいいものです。
              
               ふささら祭り2
女性も力強く太鼓をたたいていましたよ。

「ふささら」は、一面に実った稲穂が

風に吹かれてさらさらと触れ合う情景を

表現した意味の言葉です。drink02.gif

                  
                マフラーと手袋3
11月に入った途端、寒さが身にしみるようになりましたね。

新型インフルエンザも猛威を奮っています。

電車の中では、マスクをしている人が目立ちます

首周りを暖かくすると、風邪もひきにくくなると聞きます。

娘から、少し早い誕生日プレゼントとしてもらいましたよ。

これで冬の寒さも怖くありません(*^。^*)

健康が一番ですね。

 | BLOG TOP |