プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
     正三郎1
           正三郎2
年の瀬も押し迫ってきましたね。
会社の忘年会も終わりましたが、
あと数日で休みになるので
全員でお昼を食べに出かけました。
           正三郎3
天ぷらそばを食べましたが、ボリュームもあり
おいしくいただきました。
建物も趣があり、とてもいい感じでした
                イルミネーション1
まもなくクリスマスですね。街のあちこちに素敵な
イルミネーションが目立ちます。
                    イルミネーション2
あでやかなイルミネーションを見ると心もワクワクします。
楽しいクリスマスになりますように!!
                ジェルルックトップコート
最近のお気に入りは「ジェルルックトップコート」

数回塗り、ホログラムを爪の先端に載せ又上から塗ります。

厚みは出ませんが、光沢があり手軽に

ジェルネイルもどきを楽しめます。hikouki01.gif

爪にもジェルネイルほど負担がかからないようです。
女性には小さな楽しみがたくさんありますね。drink02.gif

                美容飲料
お肌に対敵な乾燥の季節、12月になりました。
冷たい風が身にしみます。
アンチエイジングの為には、外からの対策と内からの対策が必要ですね。
内からの対策として美容飲料を飲んでみることにしました。
「美エイド」
プラセンタ、コラーゲン、ペプチドなどお肌に良さそうな
成分が入っています。
ピーチ味でとろみがありとても飲みやすいですね。
効果の程はいかがでしょうか?
暫く飲んでみることにしましょう
               美整体ステッパー
スポーツクラブに通っていますが、殆どお風呂会員かも?
最近、運動不足を自覚しており「美整体ステッパー」を購入
大腰筋…骨盤補正
中殿筋…ヒップアップ
内転筋群…O脚・骨盤のゆがみ
大殿筋…ヒップアップ
腓服筋…むくみ・水太り解消
ヒラメ筋…むくみ・水太り解消
大腰筋…骨盤補正・ダイエット
一日10分でも、毎日続けることにより上記の筋肉を
鍛えるようです。
朝5分、夜10分ステッパーを
踏むノルマを自分自身に課しました。
今のところ、10日ぐらいは続いています。
脚力増強の為、頑張りましょうapple01.gif

 | BLOG TOP |