プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                   お取り寄せ
11月から2月までの季節限定の

「チョコがけ柿のたね」を新潟からお取り寄せhikouki01.gif


チョコと柿の種はミスマッチのようですが甘すぎず、

パリパリ感がビールのおつまみにもぴったりapplejpeg.jpg


もちろんそのままでもおいしいのですが、

まもなく販売終了になります。

又年末の楽しみにしましょうdrink01.gif
                 プラセンタ
アンチエイジングの為にコラーゲンも飲んでいますが、

最近は飲む(ゼリー状なので食べる?)プラセンタと

顔に塗るプラセンタも取り入れています。

無駄な努力に終わらないように望みながら

効果があように祈りますhikouki02.gif

                   越谷ゴルフ倶楽部1
2ヵ月半振りにゴルフコースに出かけました。
12月はゴルフの前日にギックリ腰
1月は用事で行けず、2月に入り2日に予定していましたが、
前日に雪でキャンセル ガーン
今回も前日が雨だったのでまたまたキャンセルかと
思ったのですが、曇りながらも雨が降らずにプレーができ
ラッキーでした。
                   越谷ゴルフ倶楽部2
カートを利用しましたが、久しぶりのゴルフで
全身が筋肉痛です。
                   越谷ゴルフ倶楽部3
ランチはハヤシライス とてもおいしくいただきました。
又行きたくなりますdrink02.gif

                付け爪
初めて付け爪を試してみました。
いつもと違う手元を楽しむことができました。
が、しかし、洋服の脱ぎ着やバッグからの物の出し入れなどが
慣れないせいかぎこちなくなります。
家事など付け爪では出来ませんね。
お出かけや旅行のときなどしか出来ないかも。
女性のおしゃれもちょっとした忍耐が必要ですね。
でも楽しいものです。

 | BLOG TOP |