プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


                夕焼け
天気が不安定で寒暖の差が激しい日が続いています

体調を崩しやすいので気をつけましょう

仕事帰りに、久しぶりに見た夕焼けが

きれいだったので携帯で

                        プリザーブドフラワー
会社にあるプリザーブドフラワーも

とてもかわいいので携帯で

きれいなもの、自然の美しさに触れたときは

ちょっとうれしくなります


3ヶ月ぶりに定例コンペに参加しました。                 
                  水戸ゴルフクラブ2H22.3.17
懐かしい仲間とのプレーは最高です。
                  水戸ゴルフクラブ1H22.3.27
前日が暖かったので、数本の桜(?)が咲いていました。
                  水戸ゴルフクラブ3H22.3.17
ランチはビビンバ丼drink02.gif

カリカリのおこげをおいしくいただきました。
スコアーはともかく楽しくプレーできることが幸せです。hikouki02.gif

                歌舞伎1
歌舞伎座がまもなく建て替えになるので、
一幕だけ観に出かけました。
この歴史ある建物が壊されるのは
とても寂しい気がします。
                歌舞伎2
演目は「女暫」
北野天満宮で、権勢誇る範頼が
義高らの命を奪おうとするまさにその時、
玉三郎演じる巴御前がしばらくと呼びとめ、
義高らを救うのですが、大太刀を振るう
巴御前の姿がとても優雅でした。
又、いかにも歌舞伎らしく色彩豊かな舞台で
楽しいものでした。

歌舞伎を観る前にコアビルにある「しゃぶせん」で
ランチを楽しみました。
                銀座ランチ1
久しぶりのしゃぶせんです。
                銀座ランチ2
大好きなアスパラ豆腐に舌鼓をうちました。
                銀座ランチ3
場所を変えてフルーツヨーグルトと
アップルジュースも頼んでしまいました。
今日も健康で一日を過ごせたことに感謝です。



 | BLOG TOP |