プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


                    扶桑カントリー倶楽部1
今月の定例コンペが扶桑カントリー倶楽部で開催されました。
天候・気温もゴルフ日和で楽しいプレーを満喫。
石川遼や宮里藍効果でしょうか。
ゴルフ人口が増えているようです。
扶桑CCもとても混んでいました。
                    扶桑カントリー倶楽部2
ランチにビーフシチューをチョイス
お肉が柔らかく味もとても良く幸せ気分一杯。
次回の定例会が楽しみですhikouki02.gif

                プリザーブドフラワー
知り合いの方にお願いしてプリザーブドフラワーを
作っていただきました。
いろいろなお店で売っていますが、気に入るものが
無かったのです。
入れ物も自転車の型でとてもかわいですね
家が明るくなりましたよdrink02.gif

ハーブによる皮膚のリフレッシュケアである
グリーンピールを体験しました
娘からエステ券をプレゼントしてもらい
ライトコースを選択!
グリーンピール1
こちらがビフォアー
グリーンピール2
施術中(グロテスクかも)ハーブでマッサージする時は、
紙ヤスリで擦られているようなかなりの痛さです。
ハーブをふき取るときはガラスの細かい粒子が突き刺さるようでした。
一週間後を楽しみにしました

グリーンピールアフター
一週間後のアフターです。
脱皮という表現がぴったりで古い皮膚(角質)がはがれました。

目黒駅から徒歩3分 A.mstic です。

http://www.amstic.com


ゴールデンウイークもいよいよ後半に入りましたね。
今日はオリナス錦糸町の4階にある食彩健美
「野の葡萄」のランチを楽しみました。
                食彩健美 野の葡萄1
野菜の料理が多く味付けもちょうど良く
大きなお皿で何度もお代わりをしてしまいました。
                食彩健美 野の葡萄2
バイキング形式の上、好物が多くデザートまで食べたら満腹、満腹!
楽しい時間を過ごしました。apple01.gif

               フラダンス1
娘とフラダンスショーを観に出かけました。
               フラダンス2
優雅な曲と柔らかいダンスがとても素敵で癒されます。
フラダンスは年齢を問わず楽しめるダンスのようです。
               フラダンス3
場所を代えて他のステージも鑑賞。
今日はフラダンスを堪能しました

 | BLOG TOP |