プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


                  グリーンピール5days
グリーンピール5daysが終了!
かなり脱皮(古い角質が剥がれ落ちる)しました。
特に鼻の頭の脱皮が目だちました。
年齢÷10=?
例えば30歳なら30÷10=3で、
?は3回 3回施術するとかなり肌の状態が改善するとの事。
私は何回でしょう?数えるのが怖い(*^。^*)
実際に脱皮すると又行きたくなります。
癖になりそうですね。まずいまずい
                 讃岐うどん1
最近オープンキッチンのレストランが流行っているようです。
先日立ち寄ったうどんやさんもオープンキッチンでした。
店内に入ると各自効率よく分業作業をしており、
一杯のうどんができるまでを楽しく見ることができます。
                  讃岐うどん2
全員女性です。見せるというパフォーマンスもありですね。
                  讃岐うどん3
こちらが「とろたまうどん」値段も手ごろで
適度な歯ごたえとモチモチ感もあり美味しく頂きました。
お昼時でもあり店内は混みあっており活気がありましたよ。
                ツバメ2
いつも利用する駅の一角に今年もつばめの巣ができました。
駅の改良工事のため巣を完全に取り除いたようですが
数日のうちに同じ場所に巣を作ったのです。
5羽のヒナが孵りました。
                ツバメ1
雨の日も、風の日も親鳥がせっせと餌を運んできます。
                ツバメ3
巣立ちもまもなくでしょう。
生命力の強さを感じます。






☆5days☆

                    グリーンピール6月18日3
一度グリーンピールの1dayを体験したのですが、
脱皮するように皮(角質)が剥けたので
5daysだとどれくらい剥けるか試したくなって
サロンに出かけました。
  グリーンピール6月18日2
サロンの待合室が素敵にデコレーションされていましたよ。
5日後がとても楽しみです。
                 筑波東急GC1
今月の定例会は筑波東急GC
梅雨に入り朝出かける時は大雨でした。
一日大雨のプレーを覚悟していましたが、
スタートすると徐々に雨が止み2ホール目にさしかかると
青空になり蒸し暑かったのですがラッキーな一日でした。
                 筑波東急GC2
ランチはヘルシーランチを選びました
670キロカロリー+ビールです。
スコアーはともかく、楽しい時間を過ごしましたよ。
                  河川敷ゴルフ1
一年ぶりの友人4人で河川敷ゴルフを楽しみました。
午前中はあいにくの雨でしたが、お昼ぐらいから晴れて
楽しくラウンドできましたよ。(*^。^*)
雨の中の緑が目に優しく写りました。
適度な運動は体にもいいし、ストレス発散にもなります。
                 河川敷ゴルフ2
ランチは石焼ビビンバ!おこげがパリパリでおいしかった
久しぶりに毬月メンバーと東京駅、丸ビル36階の
フレンチレストラン「BREEZE OF TOKYO」でランチを楽しみました。
              毬月メンバーでランチ1
晴れていたので36階の窓際の席から、
海、東京タワー、国会議事堂などがはっきり見えました。
景色もご馳走ですね。
ランチ2ランチ3ランチ5ランチ6ランチ4カルパッチョ、枝豆のスープ、魚料理、肉料理、デザートのコースをチョイス
おいしい料理を頂くと会話も弾みます。
毬月美肌そーぷの良さを三人とも再確認しました。
他のソープを使う機会がありましたが、洗い上がりが全然違います。
突っ張らない、泡立ちがいい、しっとりするなど
今後も毬月そーぷを使い続け、又皆さんにも
その良さをわかっていただければと思います。
             
marituki-3.jpg







 | BLOG TOP |