プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


              異常気象1
最近、異常気象と思われる現象が全国規模、
世界規模で起こっているようです。
今日も夕方まで35度ぐらいの気温で、
外を歩いていても息苦しいくらいでした。
それが夕方から突然雷が轟き強風が吹き、
激しい雨が降り始めました。
                     異常気象3
樹が折れそうなくらいでした。
                異常気象2
一瞬ですが、停電になりいつもの風景が違って見えました。
地球が怒っているように感じるのは私だけでしょうか?


              大平台2
35度の猛暑の中、大平台カントリークラブでのコンペに参加
青空の下、パラグライダーを楽しんでいる人を発見
気持ちよさそうに飛んでいます。
暑い、それでも楽しいのです。
熱中症にならないように水分補給には気をつけました。
              大平台1
ランチにはステーキをチョイス
汗をかいた後だったので、塩味加減もちょうど良く、
柔らかくて最高でした。
午後はステーキのおかげでしょうか。
少しスコアーが良くなり久しぶりに4位になりましたよ。
ニアピンもゲット
気分良くゴルフを楽しみました。
              大平台3


              お祭り1
仕事関係の方からの誘いでお祭りに出かけました。
演歌歌手が歌っていましたよ。
去年もお呼ばれしましたが、
あっという間に一年が経ったのですね。
              お祭り2
地元の人が楽しんでいました。
お祭りに付き物の、ビール、焼き鳥、焼きソバ、おでんを
たらふく食べてしまいました。苦しい
ビンゴもありましたが、当たりません。残念
              お祭り3
自分の地元でも神輿を担いでいるお祭りに遭遇!ラッキーです。
              お祭り4
梅雨も明けて暑さを楽しむ人々の熱気が伝わってきます。
夏は大好きな季節です。


                 かおり
久しぶりにおいしいお茶を購入
友人が茨城県にある「道の駅」に勤めており
会う度にお茶をまとめて買っていました。
ここ最近お互いに忙しく会えない為、
お茶を買えなかったのです。
近くのスーパーやお茶屋さんで買って飲んでも
さしま茶と比較すると満足できません
約一年ぶりに会ったのでお茶を6袋買いました。
同じ値段で何故こんなに味に差があるのでしょう。
どうせならおいしいお茶を飲みたいですね

                 しゃぶしゃぶ1
友人としゃぶしゃぶ祭りの木曽路で食事を楽しみました。
かなりお得感がありましたよ。
                しゃぶしゃぶ2
くらげの酢の物、トロのお刺身、かに豆腐などなど
一品一品が絶品で、お肉も柔らかく、特にごまだれに
すりおろしにんにくを入れると味がぐっとあがります。
おしゃべりにおいしい食事だと幸せ気分になりますねkeitai02.gif

 | BLOG TOP |