プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


                千代田カントリー1
10月の定例コンペが千代田カントリークラブで行れました。
距離はそれほど長く無いのですが、
フェアウエーが狭く、池、バンカーが多く配置されており
難しいコースに感じました。
接待コースと聞いていたのですが
                千代田カントリー2
ランチは豚肉と銀杏の炒め物をチョイス
ぺロリとたいらげました。
天候もゴルフ日和で楽しかったですが、
ゴルフを上達するのは容易ではないですね


                 パター&練習器1
パターが古くなったので、新しいマレット型のパターを購入
距離感、方向性が安定するといいなーと
願いながら選びました。hikouki01.gif

次回のラウンドに期待大です。
パターの練習器はネットで購入
定位置にボールが入ると自動的にボールが元に戻る
電池式です。apple01.gif

場所を取らない小さなタイプでちょっと練習が
楽しくなりました。drink01.gif
有楽町にある「BALIHAI」にランチを食べに出かけました。
            BALIHAI2.jpg
トムヤンク、フォーなど、無国籍のアジアンテイストのお店です。
            BALIHAI.jpg
バイキング形式なので好きなものを何度もお代わり
            BALIHAI1
以前にも来たことがありますが、やっぱりおいしいです。

            BALIHAI3.jpg
最後はフルーツでしめてお終い
うれしい事があったので2倍おいしく感じましたよ(*^。^*)


 | BLOG TOP |