プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
               宍戸3H22.11.17
今日は今年一番の寒い一日でしたね。
今年最後のコンペが宍戸ヒルズで行われました。
紅葉をやっと楽しめましたが、
寒くて手がかじかみました。
            宍戸2H22.11.17
お昼は和風ハンバーグ定食をチョイス!!
            宍戸1H22.11.17
今年最後のコンペなのに今年最悪のスコアでへこんで終わりました。
ガク


           ティキティキ2!
数年ぶりに会う友人と新宿で待ち合わせをして
ハワイアンダイニング「ティキティキ」に出かけました。
           ティキティキ1!
本格的なフラダンス、タヒチアンダンスで
まるでハワイにいるような錯覚に陥りました。
              ティキティキ1
食事もとてもおいしかったので又行ってみたいお店になりました。
              ティキティキ2
ナンもおいしくてペロリとたいらげましたよ。



              ジェルネール1
誕生日に娘からジェルネイルをプレゼントしてもらいました。
デザインが無限にあり選ぶのに迷いましたが、
冬、雪、クリスマスのイメージから白にしました。
何歳になっても手のお洒落は楽しいものです。
              ジェルネール2
目白駅から徒歩1分のネイルサロン「クレッセント」
先生はとても素敵でかわいい方でしたよ。
                銀座夜景
銀座に出て遅めのランチと銀ブラを楽しんだ後
有楽町で映画「ナイトアンドデイ」を観ました。
アクション満載のトムクルーズとキャメロンディアスの映画です。
肩の凝らないクスッと笑えるものでした。
楽しい一日でしたよ。


日本橋高島屋で開催されている草月展「花遊ぶ」
の展示会を楽しみました。
娘の仕事関係の方からチケットを頂いたのです。
早速友人を誘って出かけました。
初日とあって人の山です。
創造力に乏しい私には驚きの展示会でした。
「花遊ぶ」との名称通り、多彩な表現力のある、
独創性のある作品が多かったようです。
             草月展「花遊ぶ」2
                 草月展「花遊ぶ」7
               草月展「花遊ぶ」6
                   草月展「花遊ぶ」5
                   草月展「花遊ぶ」1
                    草月展「花遊ぶ」
                    草月展「花遊ぶ」4
作品の数が多く撮り切れませんが、
あまり奇抜に走らず、基本を生かして
ちょっと遊ぶという作品が好みです。
右脳に栄養と刺激を与えた一日でした。







 | BLOG TOP |