プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


           2011年初コンペ1
2011年に入ってから初めてのコンペに参加
先日買ったお気に入りのシューズではりきって
参加したのですが、最低最悪のスコアー。
           2011年初コンペ2
ランチにはカレーをチョイス。
おいしくいただきましたが
へこんで帰ってきました。ガクhikouki02.gif
               オフ1
ゴルフの打ちっぱなしの無料券をいただいたので、
オフの日に友人3人で練習をし、ランチで新年会
その日の夜に銀座に出かけました。
               オフ2
夜景がきれいです。銀座は落ち着いていて安心できる場所ですね。
                オフ4
夕食はしゃぶしゃぶに決定
                オフ3
アスパラ豆腐
                オフ5
抹茶あずき
楽しいオフでした。





              初詣2
いよいよ今日から仕事始め。
今年も会社の発展を願って玉敷神社に初詣                
                初詣1
去年も仕事始めに玉敷神社を訪れましたが
景色が何も変わっていません。
木々には一年はほんの少しの時間にしか
過ぎないのかも知れませんね
自然は雄大です。

drink01.gif明けましておめでとうございますdrink02.gif
  
    今年も「毬月美肌そーぷ」を宜しくお願い致します。

年末を利用して箱根旅行に出かけました。
温泉にゆっくり入り、ロープウエイ、ケーブルカー、
海賊船に乗ることが今回の目的でした。
天候にも恵まれ、全ての希望が叶えられました。
箱根旅行10大湧谷から望んだ富士山

箱根旅行9大湧谷

箱根旅行8ロープウエイからの眺望

箱根旅行11海賊船



箱根旅行1ホテルでの前菜

箱根旅行2平目の薄造り

箱根旅行4玉蒸し

箱根旅行5和牛の包み焼き

箱根旅行6デザート

ホテルの温泉は白濁の硫酸塩泉で硫黄の匂いがし
ぽかぽか温まり、今回の旅行も満足しました。keitai02.gif








 | BLOG TOP |