プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
               晴天1
前日の夜はかなりの雨が降りましたが、
翌日は晴天になり最高のゴルフ日和
いい運動になります。
               晴天2
レディースランチをチョイス
今日はカラーボールを2個無くしてしまったので、
目立つ黄色のボールを購入(*^。^*)
今度はいつ行けるかな?

           マッコリ
韓国旅行に出かけた娘がお土産に
マッコリを買ってきてくれました。
国内のスーパーでも売っているので、
時々買うのですが、このマッコリはコクがあり
全然味が違います。(日本の濁り酒のような味です)
早速キムチ鍋を作りおいしく飲みました。
やっぱりキムチ鍋との相性はぴったりですね。hikouki01.gif
                 アイビューティ2
最近、アイビューティを購入しました。
冬はエアコンの効いた部屋にいると乾燥がひどくなりますね。
30秒お肌にあてるだけでナノ化されたミストが出ます。
メイクの上からでもOKです。
                    アイビューティ1
私は普段使っている化粧水を入れて顔に当てていますが、
ちょっといい感じですよdrink01.gif


             ランチとフラット1
久しぶりにバリハイのランチを楽しみました。
バイキングだとついつい食べ過ぎてしまいますが
今日は自分を甘やかしましょう
その後銀座をしばらく歩き、ゴルフバー「フラット」に入りました。
             ランチとフラット
友人が以前とても楽しいと言っていたので
一度入りたかったのです。
             ランチとフラット3
画面に写るボールの場所によりショットの場所が
傾斜するのでかなりアル感があり十分楽しめました。
18ホール終了する頃には一汗かき、満足な一日でした。


                  バランスボール
最近、バランスボールを買いました。
健康診断を受けた際に、メタボ予備軍の数値が出たのです。
市からヘルスアップ教室に参加しませんかとの案内が
二度ほどありショックです。
デスクワークであまり体を動かさないのが原因かな?
自分でできることをしようと決心
バランスボールを使うと体の柔軟性を高めることが出来そう
                 ストレッチボード
ストレッチボードでアキレス腱を強化
                 ステッパー
ステッパーで脚力強化
地味で小さな事でも継続は力なりかな?
と信じて毎日続けています。
効果はいつ出るのでしょうかhikouki02.gif

 | BLOG TOP |