プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

♪春♪

               春1
やっと春らしくなりましたね。
               春2
地震の関係で体を動かす機会が少なくなってたので、
運動不足解消に友人と久しぶりにコースに出ました。
               春5
誰かがハングライダーを楽しんでいましたよ。
               春4
ハンバーグランチをおいしくいただきました。
運動をするとすっきりしますね。



通勤定期を買った翌日に落としてしまったようです。
入れたつもりのバックの中ををいくら探しても、
落としたであろう場所を何度探しても見つかりません。
駅の窓口に届いていないか、2日間確認しても
届いていません。
買うしかないかなと諦めかけた時に、駅員さんから自宅に
定期券が見つかったと連絡が入りました。
人の善意を感じました。
チャリティー
東日本大震災の被災者に何か自分に出来ることが
ないかなと思っていましたが、方法が思いつきません。
そんなときに銀行を通じて、石川遼プロから
チャリティー協力のお願いがあり、
リスのヘッドカバーを購入しました。
少しの金額ですが役にたちますように願っています。

帰宅難民

                   帰宅難民
仕事の最中に地震が発生しました。
電車も動かず、道路も渋滞が激しく帰路に
つくことが出来ません。
最終的に会社に泊まる事になりました。
地震発生から約10時間停電が発生。
真夜中の1時ぐらいまで電気がつきません。
電池式の蛍光灯で明かりを確保しましたが、
余震も激しく、外の風も強く、薄暗く
恐怖心から一睡も出来ません。
朝になってほっと一安心です。
非常時の備えがいかに大切か身をもって
感じました。今後も強い地震が起こる可能性が
ありそうなので緊張感を持って
非常用備品を用意する必要性を感じました。
普通の生活がいかに貴重か
感謝の気持ちが湧いてきます。
                  シュラメック
最近はシュラメックの化粧品がお気に入りです。
特に化粧水とクレンジングミルクの香りには癒されます。
化粧水はコットンパックなどにジャブジャブ
使うのですぐに無くなってしまいます。
                  銀座1

ドイツから取り寄せてもらい、
仕事帰りに銀座で待ち合わせをし
食事も楽しみましたよ。

 | BLOG TOP |