プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


              霞台2
霞台カントリークラブでの2ヶ月ぶりのコンペに参加
今年はあまり桜を楽しむ機会が少なかったのですが、
ゴルフ場の桜を堪能しました
              霞台1
晴天に恵まれ、最高のゴルフ日和でした。
              霞台3
ランチにひつまぶしをチョイス
一度に三度おいしいと言うのは本当でした。
グループのメンバーの一人があのオーガスタの
マスターズを5日間観戦していました。
タイガーウッズのプレーを近くで観たそうですが
力強いプレー、魅力的な外見でギャラリーが一番
多かったそうです。
アマチュアの松山のプレーも堂々としていて
見ごたえがあったようです。
楽しい話も聞けて楽しい一日でした。
                  プレミアムマスク1
最近、ネオキューブのプレミアムマスクを購入!
あのシルク姉さんが使っているようなので、
一度使ってみたかったのです。
厚手のシートに美容液がびっしり。
20分くらい顔に載せてからはがしても
まだ美容液がたっぷりです。
首や腕にも使えますよ。
               プレミアムマスク2
翌日のお化粧のノリもいいようですdrink02.gif
             アメ横
用事で出かけた帰りにアメ横にちょっとだけ立ち寄りました。
マグロと鯨のベーコンを買いましたよ。
たこ焼きのお店に多くの人がいたので、
つられてたこ焼きを注文しました。
久しぶりに食べたのですが、外側はパリッ、
中はしっとりしていておいしかった(*^。^*)
以前、母とよくアメ横に買い物に来たことを
懐かしく思い出しました。
              しだれ桜
今日は暖かくなったので桜も一気に開花したようです。
色鮮やかなしだれ桜が素敵でした。春ですね!

 | BLOG TOP |