プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
久しぶりにたまプラーザに出かけました。
街並みが洗練されていますね。
モンスーンカフェで娘の誕生日を祝うのが目的です。
           モンスーンカフェ7
サプライズでハッピーバースディの歌と共に
お店からフルーツの盛り合わせも出してもらいました。
             モンスーンカフェ4
玄米のチャーハンをお店のスタッフさんがリズミカルに
混ぜてくれます。
タイ・ベトナム・中国・インドネシアの料理を楽しめる
お店です。
現地で食べているような錯覚に
陥る雰囲気です。
            モンスーンカフェ6
生春巻き            
             モンスーンカフェ1
えび焼き
             モンスーンカフェ2
春雨サラダ
              モンスーンカフェ3

              モンスーンカフェ5

トムヤンクンなど、酸味があり、ほとんどの料理に
パクチーが入っており癖になる味です。
全ての料理がおいしく幸せな気分になりました。







5月の定例コンペが千代田カントリークラブで開催されました。
              千代田CC2
このコースは2回目になります。
大きな池の多いコースです。
              千代田CC1
ランチにカレーライスをチョイス             
みんなで食べる食事はおいしいですね。
             千代田CC

池ポチャが2度もありアゴの高いバンアカーにも入り、
スコアーになりません。
ゴルフに向いていないかなと落ち込んで帰宅。
最高のゴルフ日和だったのですが……drink01.gif



              毬月会議1
久しぶりに毬月メンバーが集まり会議を開きました。              毬月会議2
毬月メンバーがお勧めする美、食、健康に関する
いい物を>紹介するサイトの立ち上げが議題です。
女性の視点から、厳しい目で見た生活に密着した
商品を厳選して紹介していきたいと思ってます。
もちろん毬月美肌そーぷ

もその一つです。
乞うご期待です。
会議の前にタパス&タパスでランチ。
             
会議前ランチ1
パスタのおいしいお店ですね。
かなりのお客さまで混んでいました。
            会議前ランチ2
海老と茄子のピリ辛トマトソースをチョイス
パスタの湯で加減が、アルデンテでおいしくいただきました。
ゴールデンウイークにお台場の
ヴィーナスフォートに出かけました。
                ビーナスフォート1
かなりの人で賑わっていましたよ。
パレットプラザで開催されていたフラダンスを
見ることが目的でした。
             ビーナスフォート3
本格的なフラダンスでとても見ごたえがありました。
              ビーナスフォート2
友人と銀座で待ち合わせをし、「しゃぶせん」で
ランチを楽しんでからお台場に向かいました。
              ランチH23.5.1
おいしいランチにフラダンス、
久しぶりにゆりかもめにも乗り、
楽しい一日でした。



 | BLOG TOP |