プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
             赤城颪
仕事関係の知り合いが本を出版したと聞き
購入しました。
舞台は武州騎西です。
歴史小説は豊臣秀吉や、徳川家康など
有名な武将が主役になったものが多いですね。
この小説は農民が主役になっています。
豊臣秀吉が朝鮮出兵する際に、
多くの農民が城主の命令により出兵しましたが
どのような気持ちで出兵したか
詳しく書かれており一気に読みたくなる内容です。
作者は会社を経営されており、作家でもあるのです。
才能のある人はいるものですね。
感心しきりです。
              ゴールド佐野1
レストランから見た池です。
グリーンもフェアーウエイも手入れが
行き届いているとてもきれいなコースです。
             ゴールド佐野4
毎回違うコースに行けるので、
コンペがとても楽しみです。
             ゴールド佐野3
ランチにはマグロの漬け丼を選びました。
味も量も満足でした。
仕事のストレスを発散しようと思いましたが、
スコアーがまとまらないので、発散出来ずに終了
でもいい運動になりましたよkeitai02.gif


♪ブーム♪

                  水素水
最近、スポーツジムで水素水がブームになっています。
水素水を飲むことにより、体内で悪さをしている活性酸素と結合し、
体外に排出するそうです。
いろいろな病気は増えすぎた活性酸素のしわざのようです。
(受け売りですが)
最初はスティックタイプを購入し、浄水器を通した水に
入れて飲んでいましたが、出来立ての水素水を飲みたくなり
ついに水素水生成器を購入しました。
朝晩に飲み、お味噌汁などにも利用しています。
体にとって、水は大切な構成要素なので
安心できる水を飲みたいですね。
いつぐらいに効果が出るのでしょうか。
楽しみです。drink01.gif
             コラボ1
溝の口にある「enishing」さんにお邪魔しました。
体質改善の為、[yosa]を体験!
建物の敷地に素敵な雰囲気のレストランがあったので
            コラボ2

水分補給をし発汗作用を促す、スーツとマントを着用し
写真の椅子に座り、50分。

11種類のハーブを遠赤外線、チタン、ゲルマニューム、
炭などで暖めることによりハーブの成分がミストになり、
足元からマントの中に上がってきます。

発汗により、老廃物を排出するデトックス効果があり、
ハーブの香りが体と心に癒しを与えてくれます。

岩盤浴やサウナと比較が出来ないほど多い量の汗です。
ヨサ終了後グリーンピールのソフトワンデーを体験!

代々木にある「ナツーアナナ」さんと「エニシング」さんによる
ヨサとグリーンピールのコラボです。

老廃物を排出した後のグリーンピールの
効果に期待大です(*^。^*)


 | BLOG TOP |