プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
今回は久しぶりのメンバーで鷹ゴルフ倶楽部で
プレーを楽しみました。
           鷹1
朝、ゴルフ場に出かける際に雨が降りましたが、
ゴルフ場に着いたら雨が止みました。ラッキーです。
           鷹4
遠くの山がはっきりと見えます。
           鷹2
一緒のメンバーです。
           鷹3
ランチには土用の丑の日に鰻を食べ損ねたので鰻をチョイス
            鷹5
自宅に近いお店で反省会をかねて食事
ワイワイガヤガヤおしゃべりを楽しみました。
いい一日でした。

今年の夏も去年に負けないくらい暑い日が続いていますね。
又夏祭りの季節がやってきました。
      お祭り1H23.7.17
仕事帰りに山車に遭遇です。
      お祭り2H23.7.17
暑さを楽しむ人々が山車を曳いています。
お祭りがあると夏を実感しますね。
毎年脈々と続いているイベントを心から
楽しみたいものです。

♪ヨサ2♪

             2回目のヨサ
2回目のヨサを体験
ヨサの前にお茶をいただき、外気温が高いので
少し温度を低めにしてもらいました。
それでもものすごい量の汗が出ます。
途中でビタミンC のジュースをいただきます。
皮脂腺からの汗なので、サウナの汗と違って
疲れません。
ちょっと癖になるかも。
コラボでグリーンピールもやってもらいましが、
単独でやるよりも効果がありそうです。hikouki02.gif


植物の生命力にはびっくりです。
生命力1 5月7日  生命力25月14日
  
生命力35月23日  生命力46月4日  

生命力57月3日
例年青々とした葉が生い茂っていましたが、
葉の病気で白い斑点が葉全体に広がってしまい、
昨年は葉全体をばっさり切ってしまいました。
年を越して葉が出てくるか心配しましたが、
心配無用でした。
5月の連休前に小さな葉が出てきたのです。
気が付くたびに写真を取りましたが
植物の生命力はすごいですね。






 | BLOG TOP |