プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                  ブーケ
かわいらしいブーケをいただきました。
思わずシャッターを押しました。
センスいいですね。
               ブーケとステッパー
以前使っていたステッパーが壊れて二台目を購入。
毎朝10分だけ使用していますが、
続けると効果があります。
ステッパーによって鍛えられる筋肉の箇所が
違うようです。以前のステッパーと違うところに
負荷がかかっています。
小さな積み重ねが大切なのでこれからも
続けましょう。
            セゴビア1
約2ヶ月振りゴルフコンペに参加しました。
今回はセゴビアゴルフクラブ
クラブハウスはスペインのお城みたいです。
各ホール毎にこだわりのテーマがあり
難しいコースでした。
            セゴビア2
グリーンに時々スプリンクラーで放水していて
とても涼しげです。
            セゴビア3
ランチはビーフカレーをチョイス。
セゴビアはランチもおいしいと評判のクラブのようです。
            セゴビア5
名物の浮島ホールでスープの別名があります。
同じグループの全員がスープの中にボールを入れてしまいました。
ガックリ(^^ゞ
残暑が厳しく疲れましたが、
やっぱりゴルフは楽しいのでやめられません。







                 ナ ホク オ カヘアラニ ホイケ2011
自由が丘にあるポリネシアンダンススタジオ
「ナ ホク オ カヘアラニ」の発表会が
大井町のきゅりあんホールで行われました。
総勢100人くらいの生徒さんが
フラダンスとポリネシアンダンスを
披露していました。
きゅりあんホールの半分くらいの席が
埋まっていましたので、観客は500人ぐらいです。
人間の体ひとつででいろんな感情表現ができると
感心します。衣装も華やかで見ごたえありますね。
ハワイから有名な司祭の方が
来て震災後の日本、被害を受けた人々の
為にお祈りをしていただき、思わず
涙ぐんでしまいました。
館内は写真撮影が禁止なので
踊りは撮れませんでした。残念
k-05.gif

 | BLOG TOP |