プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
かつての同期と恵比寿でランチ
同期がグルーポンでスペイン料理コースの
チケットを購入してくれました。
恵比寿駅西口から3分の「アマポーラ」です。
              アマポーラ1
前菜
              アマポーラ3
にんにくと海老のオイル炒め
              アマポーラ4
ブイヤベース
              アマポーラ5
石焼ステーキ
              アマポーラ6
パエリヤ
              アマポーラ7
デザート
スペイン料理の専門店で食事をしたのは初めてですが、
思ったよりさっぱりしていておいしくいただきました。
おしゃべりも途切れることなく、
心の中から笑うことが出来すっきりしました。
女性にとっておいしい食事とおしゃべりが
一番ですね。









                ナシゴレン
先日、バリハイ銀座店で食べたナシゴレンが

とてもおいしかったので、家で作ってみました。

玉ねぎ、ベーコン、、干し海老とご飯を炒めて、

ケチャップ、醤油、スイートチリソース、

塩、胡椒で味付けし、半熟目玉焼きをのせるだけです。

意外と簡単な炒めご飯です。

お店の味には及びませんが、合格でしょうか(*^。^*)
             ザ。インペリアルCC2
定例会がインペリアルCCで開催されました。
寒くもなく、暑くもなく最高のゴルフ日和でした。
とてもとても珍しい事もあるものです。
二位になったのです。
ニアピンも久しぶりに取れました。
今日はラッキーな日です。
             ザ・インペリアルCC1
ランチにはまぐろのづけ丼を選びましたが、
韓国風の味付けでおいしくいただきました。
コースも広く、楽しくプレーができいい一日でした。
             バリハイ2
仕事の帰りに娘と銀座で食事
以前の銀座通りはとても明るく、
気分も高揚したのですが節電の
影響ですね。
暗いのでさびしい気持ちになりました。
今の状況では節電が大切なので仕方がありませんね
             バリハイ1
ランチでは何度か行きましたが
バリハイでの夜の食事は初めてです。
女子会コース(???)を予約しました。
お腹が空きすぎて写真を撮るのを
忘れて一気に食べてしまいました。
生春巻き、チキン、ココナッツミルク、海老マヨなど
一品一品おいしく満足です。
やっぱりおいしい食事の時間は幸せ気分になります。
友人4人で河川敷でのゴルフに出かけました。
            台風の爪跡2
先日の台風15号の影響で前日までゴルフ場が
クローズされており、プレイができるかどうか
ドキドキしていたのです。
幸い、天気も良く絶好のゴルフ日和になりましたが、
台風の爪跡があちこちに残っていました。
木々の色がはっきり違っていますが、川の水がその高さまで
溢れた事を意味しています。
よくここまで復旧できたと感心します。
            台風の爪跡1
フェアウエイにカートの乗り入れが出来ないほど
傷んでいましたが、前後に人が多くなかったので
のんびり楽しめました。
            台風の爪跡3
ランチにステーキを選んだのですが、
ちょっと残念な味でがっかり.
でも友人と楽しめたことは幸せだなと感謝しましょう。


 | BLOG TOP |