プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今年の社内旅行は那須塩原の温泉に決定!
              社内旅行
温泉に行く前に会津と日光をつなぐ
下野街道と呼ばれる街道の宿場町である「大内宿」に
立ち寄りました。
              社内旅行3
前日に雪が降ったので茅葺屋根が白くなっており、
趣が一層引き立っていました。
              社内旅行4、H23.11.22
次に「塔のへつり」に向かいました。
つり橋を渡りましたが、かなり揺れて
スリル満点でした。
              社内旅行7
無人の「塔のへつり駅」です。
右の小屋が駅ですよ。
              社内旅行6
骨酒ときのこ汁を堪能!
冷えた体が温まります。骨酒は6年ぶりでしょうか。
               社内旅行1
手前の山が紅葉していますが、後方の山は霧氷のようです。
              社内旅行8
翌日はもみじ谷大吊橋に立ち寄りました。
昨日とはうって代わって暖かく、
全長320メートルからの景色はすばらしかったです。
箒川の上にかかる日本一の歩道吊橋での空中散歩です。
その後、千本松牧場に立ち寄りのんびり
時間を過ごしました。
とても楽しい旅行でした。




             笠間フォレスト1H23.11.16
今日は天気予報が当たらずとても暖かかったですね
最高のゴルフ日和でした
             笠間フォレスト2H23
ランチにはビーフカレーをチョイス
量も味も満足しました。
             笠間フォレスト3H23.16
帰りの夕日がとても綺麗で印象に残る一日でした

            プリムアップS1
骨盤ストレッチのできる「プリムアップS」を
とうとう購入(*^。^*)
12個のエアーバッグが内蔵されていて
骨盤周りの筋肉をエアーでストレッチできます。
骨盤コース・ヒップコース・フットコース・全身コース
があり、リクライニングも出来る優れものです。
ヒーターも内蔵されていて、心地いいので
眠ってしまうこともしばしばです。
フルフラットでの全身コースが最高です。
デスクワークで猫背になり、姿勢も悪くなるので、
一日の終わりに体のゆがみをリセットさせ
すっきり眠ることができます。
女性向の健康器具ですね

 | BLOG TOP |