プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

☆年末☆

           スチームクリーナー
暮れも押し迫ってきましたね。
今年の仕事納めも終わり、ホッと一息ついたところです。
が、今度は暮れの大掃除が待っています。
スチームクリーナーで家の汚れが落ちるようなので、
ネットで購入hikouki02.gif
洗剤を使わなくてもスチームだけでしつこい汚れが
本当に落ちるんですね。ちょっと感激です。
窓の桟、窓ガラス、湯垢などなど、
最初は床用のスチームクリーナーを買って
床の汚れを落としました。
あまりの効き目にハンディタイプが欲しくなったのです。
明日もお掃除を頑張って
いい新年を迎えることにしましょうdrink01.gif


☆横浜☆

久しぶりに娘と横浜のホテルに一泊
              横浜2
やはり横浜の夜景は素敵です。
              横浜3
60階の部屋からの夜景です。
節電の影響で去年より暗く感じますが、
それでもやっぱりきれいです。
              横浜1
翌日はいいお天気になりました。
生活感の無い空間に身を置くと心身共に疲れが取れますね。
              横浜4
12時がチェックアウトなので
70階のレストランでランチバイキングを楽しみました。
              
横浜6
ローストビーフと冷スープ
              横浜5
どうしてホテルの食事はこんなにおいしいのでしょう。
彩りが違うからでしょうか?
                 横浜7
クリスマスツリーがきれいに飾り付けられていましたよ。
やっぱり横浜はいいです。





 | BLOG TOP |