プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


韓国で食べたサムゲタンがおいしかったので
どうしても食べたくなり、今回は新大久保の
コリアンタウンに出かけました。
            新大久保1
コリアンタウンに初めて行きましたが、
お店がたくさんあり、どのお店も満員でビックリです。
サムゲタンはボリュームがあり満足です。
            新大久保2
冷麺もつるつる喉ごしが良く一気にたいらげました。
又行くつもり(^_^.)
お腹も満たされ池袋まで足を延ばしプラネタリウムに入りました。
            オーロラ
Every Little Thing の曲に合わせて
幻想的なオーロラを楽しみました。
心地いい音楽と暖かい空間で思わず眠ってしまいましたが
疲れも取れ気分はスッキリです。
            池袋
外は寒いのですが、暖房の効いた場所では
水の流れが涼しげです。


とても寒く乾燥した日が続いていますね。
この乾燥がお肌には大敵です。
              marituki-3.jpg
汚れはしっかり取っても潤いを残す毬月美肌そーぷを毎日使いましょう。
そしてお手入れは忘れずにしましょう。
            お手入れ
お肌の状態を調べてもらいましたが、
手入れをすればお肌は答えてくれます。
又、手入れを怠るとすぐわかります。
継続はなかなか難しいのですが……
           お花

かわいらしいお花をいただいたのでアップしました。

♪初詣♪

             2012年初詣2
今年の初詣は浅草の浅草寺に出かけました。
早めに出かけたので思ったより人出が多くなく
ゆっくりお参りできましたよ。
                2012年初詣3
おみくじを引いたらなんと大吉です。
ラッキーです。
               2012年初詣4
お天気も良く、スカイツリーもはっきり見え
一年の始まりにふさわしい一日でした


                謹賀新年
厳しい2011年が終わり、新しい年になりました。
残念ながら初日の出を見ることが出来ませんでしたが、
今年は明るい一年になることを心の底から願います。
31日から一泊で温泉に出かけました。
           温泉
ナトリウム一硫酸塩、塩化物泉で効能は神経痛、筋肉痛、
間接のこわばり、疲労回復、健康増進に効果があるそうです。
温泉が大好きなので一泊では物足りなかったのですが、、、
           元旦
元旦の朝はお屠蘇、数の子、松前漬け、お雑煮、栗きんとんなど
お正月気分を味わいました。
今年一年健康に気をつけて、適度な運動をして
過ごすようにしましょうbara.gif





 | BLOG TOP |