プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


               水戸1
今年は寒い日が続いたのでやっと梅が咲きましたねhikouki01.gif

               水戸2
今日は思ったより暖かくいいゴルフ日和でした。
               水戸3
ランチにペペロンチーノをチョイスdrink02.gif
ハンディが多いのですが、やっとやっと優勝しました。
It's my day  でした。
友人と二人で河川敷ゴルフに出かけました。
           河川敷1
暖かい日で白鷺が池でのんびり水浴びしています。
           河川敷2
ランチにはカレーライスをチョイス!
当たりはずれが無くおいしくいただきました。

ゴルフを楽しんだ後、一度は行ってみたかった
コストコに連れて行ってもらいました。
驚きました
倉庫のように広いスペースに衣服、家電、日用品、食料品などが
整然と並んでいます。
特に食料品が鮮度も良く、量が半端なく多く
安くびっくりです。
私はワインとしいたけだけを買いました。
            コストコ

家族の多い人には鮮度も良く安くておいしい
食料品が多いのでいいですね!drink02.gif


               キューモ1
マッサージクッション「キューモ」をを購入keitai02.gif
小さいのですが、本格的なマッサージ器です。
椅子の上でも、寝そべってでも
凝っている箇所に簡単に移動できるので
小さな実力者です。
目の疲れにも効きそうです。hikouki02.gif

 | BLOG TOP |