プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


友人と新宿で待ち合わせをし、
映画「ジョンカーター」を観ました
前回観た映画もSF映画「アバター」でした。
ジョンカーターを観た後、「アバター」の
ストーリーに似ているなという印象を受けました。
不思議な力で違う惑星に瞬間移動し
悪と戦い、その惑星を救うというストーリーです
2Dで観ましたが、かなりの迫力でしたよ。
映画の後、ハワイアンダイニング、ティキティキに
移動!
              ティキティキ3
二度目ですが、店内はハワイそのもの
              ティキティキ2
日常から離れて気分転換には最高です。
              ティキティキ1
食事もおいしくフラダンスも本格的で楽しい一日でした
                   笠間桜CC1
今年はお花見をする機会を逃してしまい、
もう諦めていましたが、笠間桜CCで
思いがけず満開の桜を楽しめましたdrink01.gif

                   笠間桜CC3
このコースはティーグラウンドだけはは平坦ですが、
どのホールもアップダウンが激しく、カートに乗っても
ディズニーランドのジェットコースターで、
直滑降しているような気分でしたonpu.gif

                   笠間桜CC2
ランチにはレアのステーキをチョイス
久しぶりにおいしいステーキでした。
今回はランチとジェットコースターとお花見が
楽しめたので、スコアーは忘れましょうhikouki01.gif






               カラオケ2
久しぶりにカラオケ店に入り何曲か歌いましたが

あっという間に1時間が過ぎました。

音程が外れていても、大きな声で歌うと

すっきりしますkeitai02.gif

その後、予約しておいた北品川にある焼肉店「もんもん」

に入りました。
               カラオケ1
炭火で焼くお肉は絶品です。お肉自体が甘く

柔らかくいくらでも食べられます。

2時間で強制的に入れ替えになりますが、

それほど高くなくおいしいので込む理由が

わかります

おいしいお店は探せばあるものですねapple01.gif



☆比較☆

最近、スポーツジムのサウナの中で炭酸ガスパックが
効果があると聞いたので、試してみました。
どこのメーカーの炭酸ガスパックがいいのか
わからないので、3社のお試しパックを購入!

比較2
ヒアロジーのガスパック
比較3
アクネスラボ
どちらも1個ずつに別れており、使いやすく
刺激も思ったより強くなく、
使用後は毛穴が目立たなくなるようです。
もう一社は業務用の大きいものを購入したので
気が向いたときにパックをしています。
炭酸ガスパックは皮膚から二酸化炭素を取り込み、
血中のヘモグロビンと酸素を切り離し、
切り離された酸素が細胞の活性化をはかり
新陳代謝を促す為、肌が綺麗になるという
訳です。
比較1
炭酸ガスパックではないのですが、
紫外線が強くなる季節になったので
シミ予防に美容液を購入!
軽い付け心地で効果を期待しています。k-05.gif



 | BLOG TOP |