プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


☆駒込☆

                駒込

用事があり、駒込の商店街を歩きましたが、

なんとなく懐かしい感じがします。

いろいろなお店が並んでおり、

一軒一軒立ち寄ってみたい気になります。

最近は大きなお店が出来て、

趣のある商店街が消えつつあるようです。

ちょっと寂しい気がしますね。
楽しかった連休もあと数時間で終わってしまいます。
今回はどこにも出かけず、のんびり過ごしました。
近場で出かけたのは、ゴルフの打ちっぱなしと
スポーツジムくらいです。apple01.gif

ジムでりスカッシュを楽しんだり、
マッサージプールでのんびり肩のこりを
ほぐしたりdrink01.gif

予定を立てないのもいいものですね。
近くのゴルフショップでバッグを購入
             キャリーバッグ1
ついでにウエアも買ってしまいました
             ゴルフウエア
のんびり、まったりもいいものですkeitai02.gif

 | BLOG TOP |