プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
SOL 3
友人の息子さんがやっているレストラン「SOL」に
でかけました。
北千住の駅から徒歩5分ほどに位置します。
SOL1
アジアンテイストのトロピカルな雰囲気の
ダイニングバーです。
SOL 2
ボリュームたっぷりのステーキを選びましたが、
おいしく会話もはずみ、楽しい一時を過ごしました。


☆脱皮☆

         ナツーアナナ1
先日、お邪魔したナツーアナナさんです。
グリーンピールを、バリ式マッサージの後に受けたのですが
やっぱり効果は倍増のようです。

1日目…真っ赤になりひりひりします。

2日目…赤みが取れずローションをつける度にやはりひりひりします。

3日目…赤みがとれましたが、少しつっぱる感じです。

4日目…鼻の周りが少し剥けてきました。

5日目…朝起きたら左アゴのあたりの皮がペロッと剥けています。
     右側の頬の辺りもどんどん剥けてきました。

6日目…朝から顔下半分がぼろぼろ剥けてます。
     顔上半分はあまり目立たないのですがうっすらと剥けています。

7日目…アフターケアを受けて完成です。
     あんなに古い角質がたまっていたとはビックリです。
     
新しい肌が生まれたようですkeitai02.gif

代々木にある「ナツーアナナ」さんで
一年ぶりにグリーンピールを受けました。

施術が始まると生け花の剣山で顔を
擦られているような痛さです。
忘れていた感覚でした。drink01.gif


ナツーアナナさんがバリ式マッサージを
始めたので、モニターとして受けさせていただきました。

バリ式マッサージはアロマオイルを使い、
肌の上をすべるように摩擦しながら
リンパの流れや血液の循環を向上させ
筋肉のコリをほぐしていくのが特徴です。apple01.gif


普通のマッサージと違い、
強すぎず、弱すぎない力で
心地いい一時間でした。hikouki02.gif


バリ式マッサージを受けた後に
グリーンピールを受けたので
効果倍増かなと期待が膨らみます。k-05.gif
             歩数計アプリ
健康の為に一日10,000歩歩くのが良いようです。
万歩計を買うことを考えていたのですが、
携帯に歩数計アプリが付いていると
教えてもらいました。

いろいな便利な機能がついていても
使いこなせないのが現状です。

早速登録をし、アプリを使ってみました。
仕事の日は通勤で電車を利用しているのですが、
エスカレーターをなるべく使わず、
階段を上り下りしても、とてもとても
10,000歩には及びません。
せいぜい5,000歩前後です。

強い意思を持って歩くようにしないと
無理のようです。

でもアプリを利用するようになってからは、
不思議なもので、一歩でも多く
歩きたくなりました。

いつまで続くかわかりませんが、
なるべく歩くようにしようと
決心したこの頃です。hikouki02.gif


 | BLOG TOP |