プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            土浦CC2
土浦CCでのコンペに参加(*^。^*)
雨が降ったり、蒸し暑くなったりで、
かなりコンディションは良くなかったのですが、
それでもやっぱりゴルフは楽しいですね
            土浦CC3
アゴの高いバンカーに何度か入ってしまい、
スコアがガタガタ
それでブービー賞をゲット
うれしい反面恥ずかしい
            土浦CC1
ランチはハンバーグをチョイス!
おいしくいただき楽しい一日でしたk-05.gif

             30周年
少林寺拳法連盟、草加道院30周年記念祝賀会が

アコスホールで行われ出席しました。apple01.gif

奉納演武がキビキビした動きで迫力があり、

祝賀会にピリッとした空気を醸し出しています。

又アトラクションとして三遊亭楽大さんに

落語を披露していただきました。drink01.gif


来賓として副市長や体育協会会長、他同院長などの

ご挨拶もいただき、30周年にふさわしく

メリハリのある祝賀会でした。keitai02.gif

25周年にも参加しましたが今回は

一層華やかな雰囲気になっていました。
素敵な花束もいただきました。bara.gif

祝賀会実行委員会の皆さんの運営力に

感心します。

大変お疲れ様でした。
           越谷ゴルフ2
3ヶ月ぶりにゴルフに出かけました(*^。^*)
池の多い河川敷ですが、今日はボールを
4個も池ポチャに
           越谷ゴルフ3
ランチには冷やし中華をチョイス
暑い一日でしたが運動をすると
気分もすっきりしますhikouki02.gif

 | BLOG TOP |