プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


             ジャズ1
仕事の帰り道、電車を降りるとジャズが聞こえてきました。

スターバックスで生演奏をしていました。

しゃれたことをしているなとしばし聴きいりました。

中は席が満席だったので、立って聴いていると、

サービスでコーヒーを振舞ってもらいましたよ。

生演奏を聴く機会がそれほど無いので

こんなイベントがあったら、

気軽に音楽を楽しめるからいいですね。hikouki02.gif

              ANAカード3
              
仕事上の知り合いがANAマイレージプラチナカードを
獲得しました。
1月から12月までの1年間にマイレージをためて
手に入れたのです。
仕事で飛行機を常に利用している人なら
それほど困難ではないでしょう。
でも私の知り合いは仕事上は飛行機を
利用しません。
一年間、月に2回か3回日帰りで沖縄、九州など
往復し努力の末手に入れたのです。
本当に飛行機が好きでなければ出来ませんね
本物のプラチナカードです。
空港のラウンジを利用できたり、優先的に
搭乗できたりとメリットが一杯のカードです。
昨日届いたとうれしそうに見せてくれましたよ。
良かったですねhikouki01.gif


            朝霞2池
友人と朝霞パブリックゴルフ場に出かけました

初めての河川敷でしたが、思いのほかコースが

広く又訪れたいゴルフ場です。
            朝霞4
ランチにはカレーライスをチョイス
            朝霞1カレー
雨も降らず、涼しく最高のゴルフ日和でした。

体調が悪いと運動も出来ないので、

健康のありがたみをしみじみと

感じた一日でしたdrink01.gif




 | BLOG TOP |