プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久しぶりに毬月メンバーと
イタリアンレストラン「イルピノーロ銀座」で
ランチを楽しみました。
          毬月6
コース料理で見た目も味も満足です。
          毬月1
かぼちゃのスープとスパークリングドリンク
           毬月2
イカと菜の花のパスタ
          毬月3
チキンのグリル
          毬月4
アイスクリームのデザート
          毬月5
おいしい食事を楽しみながら今後の
毬月の事を話し合いました。
夢は広がります。
希望があると気分も高揚しますね。




品川プリンスホテルのレストラン、
「ハプナ」でのバイキングのランチを
娘と楽しみました。
ハプナ1
ハプナ2
全ておいしくて止まりません。
ハプナ3
好きなものだけ選べるのでバイキングは大好きです。
ハプナ4
お腹が一杯でもデザートは別腹ですね。
最強の二人
食事の後は映画、最強の二人を鑑賞!
ストリーは事故で半身不随の富豪とスラム街出身の
黒人との魂のふれあいを描いた実話に基づく
感動的な映画です。見終わった後
心が温かくなる心に響く映画でしたよ。
楽しい一日でした。

♪保湿♪

            梓プラチナローズジェル
12月に入り寒い日が続いていますね。
電車内や室内は暖房を使っているので
かなり乾燥しています。drink02.gif

顔はもとより手足も乾燥し、カサカサさします。
今回はオールインワンの梓プラチナローズジェルを
買ってみました。
200gも入っているので顔、手、足などに
惜しげもなく使えます。apple01.gif

プラチナ、金、銀、プラバンジオール、
ヒアルロン酸、コラーゲンなど保湿に
効果のある成分がたくさん入っています。
やさしいローズの香りで癒されます。
使用感はべたつかず、さっぱりしているのですが、
保湿に効果がありそうで期待大です。keitai02.gif

 | BLOG TOP |