プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


            朝霞2H25.4.24
8ヶ月ぶりにゴルフコースに出ました。
河川敷の朝霞パブリックです。
手軽に行けるコースでありながら、距離も十分あるので
楽しいコースです。
             朝霞3H25.4.24
池でカモが泳いでいます。
小雨が降りましたが、プレーには何の支障もありません。
            朝霞CC1H25.4.24
ランチにはカレーをチョイス!
歩いた後の食事は最高ですね。
レディースデーでドリンクサービス付きでした。
ラッキーです。
この日はオープンコンペだったのですが、
何にもあてはまりません。残念!
でも健康で運動が出来ることのありがたさを
しみじみと感じた一日でした。
           リフタージュ
美容に関心があるので化粧品はもちろんですが、
肌に良さそうなドリンクにもアンテナを張っています。
今回はリフタージュを飲んでみました。hikouki02.gif

コラーゲン…5000mg
プロテオグリカン
ヒハツ
亜麻リグナン
セラミド
ビタミンC
などが入っています。
お肌にはコラーゲンが必要ですが、プロテオグリカン
を一緒に摂る事により保水力が高くなり、
又コラーゲンやヒアルロン酸を生み出すようです。
効果を期待してしばらく飲んでみましょう(*^。^*)

 | BLOG TOP |